自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

錦鯉さんの幼少期から瞬間接着剤を学ぶ!

接着剤


Vol.1306

 

 

 

 

M-1グランプリ2021年に優勝した錦鯉さんが大活躍していることから

渡辺隆さんの幼少期から瞬間接着剤を学んでみました!

そんなお話しです!

 

 

 

 

炭酸水のボトルを下に落として直ぐにフタを開けたら

ボトルの口から炭酸水が一気に噴き出した!

考えれば当然のことだが、わかっていても開けてしまい大量に吹きこぼしてしまう!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、スエシンの強み!

 

社会人ラグビーまで続けた中で

辛い事や理不尽な事を粘り強く乗り越えた経験と

全国500社以上の会社を営業して廻った実績から

接着剤に関するお困りごとをお客さんに寄り添って引き出し

粘り強く解決します!

 

 

 

 

錦鯉さんの幼少期から瞬間接着剤を学ぶ!

 

 

 

 

漫才コンビ錦鯉が連日活躍している

 

 

 

 

 

 

 

 

M-1グランプリ2021で優勝して大忙しである

日本テレビ系「Zip!」でドラマ「泳げ!ニシキゴイ」としても放送されている

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川雅紀さんはスエシンより1つ上の50歳(7月30日で51歳)

今までずーっと苦労してきた分

忙しさも楽しく味わって欲しい

 

 

 

 

 

渡辺隆さんは44歳

東京都江戸川区出身、BONJOと同じ故郷

 

 

 

 

そんな渡辺隆さんが「泳げ!ニシキゴイ」で幼少の頃を振り返ると

瞬間接着剤でいたずらをしていたとか!

 

 

 

 

瞬間接着剤に興味深々の隆少年がとったまさかの行動は

 

 

 

 

(良い子はマネしてはいけません!)

(画像はお借りしました!)

 

 

 

 

なんと、おじいちゃんが寝ている間に

おじいちゃんの頭にカブトムシ(メス)を瞬間接着剤でくっつけてしまった!

 

 

 

 

見つけたお母さんは隆と一緒にカブトムシを頭から剥がそうとします!

何度も起きそうになるおじいちゃんにヒヤヒヤしながら足から剥がしていきます

 

 

 

 

途中からお父さんも加わり

無地にカブトムシがおじいちゃんの頭から離れました!

 

 

 

 

3人は無事にカブトムシが剥がせたことでハイタッチをしてから

 

 

 

 

隆はお父さんから

 

 

 

 

 

「好奇心を持つことはいいこと

だけど何でもかんでもやっていいことじゃない

我慢するんだよ!

やりたいことと同じように”やめよう”って気持ちも大事」

 

 

 

 

 

とお父さんも叱っているようで

隆の良いところをちゃんと褒めている

すごく良いお父さんですね!

 

 

 

 

瞬間接着剤に興味を持つことを理解しながら

我慢も促す!

 

 

 

 

こういう経験で接着剤の怖さも知るんですよね!

貴重な経験です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からスイカを頂きました!

スエシンの大好物!

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシのように食べまくります!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss