自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

よーく考えてみるとビジョンに近づいていた!

おすすめ記事


Vol.990

 

 

 

 

「うなぎ・バブル」が到来していることから

うなぎの帝王が久留米に来ていたのに会えなかったが

少しずつビジョンに近づいた!

そんなお話しです!

 

 

 

 

3週間髪を切らないと、ボサボサで肩まで伸びたような気になってしまう!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、産業資材事業部!

 

ミッション、使命

お客様の「できない」を「できる」に繋ぐ

 

ビジョン、世界観

関わる全ての人が繋がり更に繋げたくなる世界にする

 

パッション、情熱

粘り強く問題を解決して信用を積み重ね続ける

 

 

 

 

よーく考えてみると「ビジョン」に近づいていた!

 

 

 

 

「うなぎ・バブル」が到来だ!とか!

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入ってもスーパーから姿を消さないうなぎの蒲焼!

 

 

 

 

コロナ禍が続く中で

飲食業は非常に厳しいが

スーパーのうなぎはバカ売れしているという

 

 

 

 

外食に出ない分、家で少々贅沢なメニューを選んで食べている

 

 

 

 

うなぎと言えばこの方

ブログ仲間の村井三雄さん

↓↓↓

思い立ったが吉日とはいかなかったという話
運気うなぎのぼり鰻問屋まるじん、うなぎ玄白、晩酌ちろり株式会社 出夢代表取締役 村井三雄 です!お得な蒲焼き10本セット発売中玄白通販サイト うなぎ|玄白-G…

 

 

運気うなぎのぼりの鰻問屋から

うなぎ玄白、晩酌ちろりと飲食店も経営してうなぎの帝王と呼ばれている社長さん!

 

 

 

 

会社は名古屋にあるのに

昨日は、スエシンの近所のgucchi珈琲のマスターと写真に写っていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

なにっ!!!

久留米に来てるの?

 

 

 

gucchi珈琲さんとエースボンドは直線距離で200mくらい

 

 

 

 

いくらなんでも寄ってくれるだろうと思いきや

知った時にはすでに久留米にはいなかった

 

 

 

 

何故?久留米に来られたのか?

 

 

 

 

なんとこの三雄さんとこの、うなぎ玄白さんの

持ち帰り弁当やお取り寄せの時に一緒に入っているドリップ珈琲を

gucchi珈琲さんで作っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのご挨拶にこられたそうだ

 

 

 

 

なんとも粋な三雄さん!

それも当日に思い立っての行動力!

(詳しくは三雄さんのブログで↑↑↑)

素晴らしいですね!

 

 

 

 

 

うなぎ玄白さんとgucchi珈琲さんは

スエシンが強力なボンドでくっつけましたから

コラボすることにより、また新しい価値が生まれていくでしょう!

 

 

 

 

ドリップ珈琲も3回目のリピート注文もあり

うなぎに合う珈琲として人気です!

 

 

 

 

エースボンドの総合理念!

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人をくっつけて夢を叶えることができたら

スエシンは幸せです!

 

 

 

 

くっついた方たちが更に進化して行くように応援しています!

 

 

 

 

三雄さんは更に北九州へ移動して

「田舎庵」に行かれたそうです!

↓↓↓

田舎庵-北九州市小倉の鰻料理専門店

 

 

 

 

丁度、スエシンがブログネタを探していたら

冒頭の、うなぎ・バブルの記事が出ていました!

↓↓↓

「ウナギ・バブル」到来 絶滅危惧種が一転、豊漁でも値段高止まり(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

 

 

 

 

なんとこの記事に

「田舎庵」の緒方社長のコメントが出ているんです!

 

 

 

 

昨今のうなぎ事情を話してあり

そこで、うなぎ業界に精通した情報通も出ている

(この情報通は間違いなく三雄さんだ!)

 

 

 

 

1日が終わるころにやっとそれぞれの行動が繋がった日でした!

 

 

 

 

 

関わる全ての人が繋がり

更に繋げたくなる世界にする!

 

 

 

 

 

ちょっとだけビジョン(世界観)に近づいた日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎ玄白さんのひつまぶしは最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎはコロナに勝つ!

うなぎ玄白さん

↓↓↓

http://www.genpaku-unagi.jp/

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

 

9月16日、こえのブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss