自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

今すべきこととは何か?

おすすめ記事


Vol.978

 

 

 

 

ドリームスFMさんの取材から改めて会社のビジョンを考え

更に、今だからすべきことが明確になった!

そんなお話しです。

 

 

 

 

初めての経験はとても緊張するが、いい刺激になる!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの行動指針!

 

エースボンドは人の道を実践する

 

1、父母に孝養を尽くす

2、生きとし生けるものに感謝

3、社会の規則を守り勤めを果たす

4、自身の体調を管理し家族円満に努める

 

 

 

 

今すべきこととは何か?

 

 

 

 

昨日は告知していた

ドリームスFMさんの取材を受けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

FMと言えども、生放送での企業訪問!

インタビュー形式でアシスタントの大石さんが誘導してくれて

何とか乗り切りました!

 

 

 

 

パーソナリティの常川さんからも的確な質問を受け

より深く接着剤の話しができたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常川さん、大石さん、有り難うございました!

 

 

 

 

番組終了後に直ぐにお一人様から会社訪問を受けました!

 

 

 

 

発信の力ってスゴイ!

 

 

 

このように改めてインタビューを受けると

エースボンドはどのような会社なのか?

何をやっているのか?

何のためにやっているのか?

 

 

 

 

考えさせられますね!

 

 

 

 

ただ単に接着剤を販売するだけではなく

接着剤に関するお困りごとを引き出して解決する

 

 

 

 

くっつけて新しい価値を作り喜んでもらえる!

 

 

 

 

そんな時が一番嬉しいですよね!

 

 

 

 

エースボンドのビジョン(世界観)は

 

 

 

 

関わる全ての人が繋がり更に繋げたくなる世界にする

 

 

 

 

関わった人たちがエースボンドの面白さを感じて誰かにしゃべりたくなるような

そんな会社を目出していきたいです!

 

 

 

 

そして、このコロナ禍でエースボンドがやるべきこと!

 

 

 

 

それはコレである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も咲かない寒い日は

下へ下へと根を伸ばせ

やがて大きな花が咲く

 

高橋尚子

 

 

 

 

 

高橋尚子さんの言葉!(スエシンと同じ年)

昨日、ご来社頂いた方も大好きと言われていました!

 

 

 

 

今は下へ下へ根を張る時期

 

 

 

 

エースボンドで言えば

 

 

 

 

 

接着剤をとことん極める事!

接着相談10000件チャレンジ!

毎日ブログの発信!

 

 

 

 

 

コツコツとやるしかない!

 

 

 

 

コツコツが勝つコツである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマっているのがコレ

むっちゃん万十

 

 

 

 

 

 

 

 

むつごろうの形をした生地の中に

色々と具が入っています!

 

 

 

 

福岡のソウルフードむっちゃん万十

↓↓↓

あなたの町のおやつの店!元祖ムツゴロウのむっちゃん万十 (mucchanmanjyuu.com)

 

 

 

 

ハムエッグがめちゃくちゃ美味い!

広島にもあるんだって!

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

 

9月4日、こえのブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss