自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

「装いの影響力」にあこがれる異端児!

おすすめ記事


Vol.986

 

 

 

 

ブログ仲間が本を出版しました、15年以上ブログを書き続けて

15000人のエリートを指導してわかった

一生勝ち続ける服の意外過ぎるルール

そんなお話しです!

 

 

 

 

最近になって、お腹いっぱい食べるより、美味しいものを少しだけ食べるのが一番いいことに気付いた!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの共通言語!

 

仕事と思うな、人生と思え!

エースボンドは仕事道を実践する「接着道」を極める!

 

 

 

 

「装いの影響力」にあこがれる異端児!

 

 

 

 

ブログ仲間が本を出版しました!

なんと、ブログも5746日も書き続けている超異端児!

 

 

 

 

「日本で唯一の経営者専門スーツ仕立て屋」

の末廣徳司さん

 

 

 

 

「装いの影響力」

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで15000人のエリートを指導してきて培ったスーツの着こなし術を

余すことなく書かれています!

 

 

 

 

スエさんは

「外見こそ一番外側の中身である」

と言って

「未来の自分にふさわしい服を選ぶべき」

と話します

 

 

 

 

本の中で、「接着剤」のキーワードも出てきたので

出たー!と思って読みました!

 

 

 

 

スエシンもコロナ禍前は出張や会合ばかりで

1年の365日中、360日はスーツを着て過ごしていました!

 

 

 

 

スーツに対してはそれなりに気を使い

アドバイスを受けながら着こなしていましたが

 

 

 

 

やはり、15000人の実績はスゴイですね

目からうろこの着こなし術ばかりで

間違った解釈もあり、ちょっと恥ずかしくなりました!

 

 

 

 

オンラインの時代にも対応したアドバイスも入っています!

今の時代だからこそ人から見られるところが違います!

 

 

 

 

是非ともおススメの一冊です!

 

 

 

 

このように一つのことを追求して極めた知識はとがってきますよね

 

 

 

 

日本で唯一の〇〇〇

が確立できたら最高です!

 

 

 

 

末廣徳司さんはスエシンと同じ年

同年代の活躍はやはり刺激を受けます!

 

 

 

 

スエシンも接着剤の知識に磨きをかけて本を出版したい!

イヤ、接着剤よりも先に

「安徳天皇は久留米で生きていた!」

の小説を本にするの方が先になりそう!

 

 

 

 

日本で唯一の本を出版した接着剤専門店にナル!

 

 

 

 

「装いの影響力」

にご興味の方は先着3名に本をプレゼント致します!

 

 

 

 

スーツを着て戦うビジネスマンは必見です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、ブログ仲間の

うなぎの玄白さんの「すぐうな丼」が届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎも美味しそうだけど

一緒に入っていた玄白さんのドリップ珈琲も美味しそう!

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

 

9月12日、こえのブログ

↓↓↓

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss