自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

CMとブログは同じ力を持っていた!

エースボンド


Vol.874

 

 

 

CMと毎日ブログは同じ力を持っていた事について書きました!

最後まで読んだらわかります!

 

 

 

 

散歩に出たら、帰りは必ず両手で持つほど何か買っている!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの共通言語!

 

主体変容、自分を変えて相手を変える

自分が変われば世界が変わる!

 

 

 

 

 

CMとブログは同じ力を持っていた!

 

 

 

 

まるっと、本物

マルホンの圧搾(あっさく)純正胡麻油

 

 

 

 

朝の日課である

モーニングサテライトを見ていると

CMで必ず出てくる!

 

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

向井理さんがさわやかにCMしていますね

CMの影響力ってやっぱりスゴイ!

 

 

 

毎日見ていると

最初は食べたくなくても食べたくなる!

どんな味なんだろうと興味がわく!

最終的には買っている!

 

 

 

 

人間の心理だろうか?

はたまた、愛情だろうか?

 

 

 

 

3ヶ月くらいCMを見続けていて

とうとうマルホンの圧搾(あっさく)純正胡麻油を買ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、朝食でご飯の上にしらすと卵黄をのせて

胡麻油をたっぷりとかけて頂きました!

 

 

 

 

これはウマい!

食べてみるもんですね!

向井理さんが言うだけありました!

嘘じゃないです!

 

 

 

 

やっぱりCMの威力はスゴイ!

 

 

 

 

毎日、毎日、言われ続けると

人は警戒感がなくなり近づいて気になりだすのでしょう!

 

 

 

 

これは、毎日ブログも同じだと感じました!

 

 

 

 

スエシンは有名人でもなんでもありませんが

毎日、毎日、接着剤やエースボンドや自分の事を発信することで

共感を持ってもらい、エースボンドを理解してもらいます!

 

 

 

 

今現在、この毎日ブログは

フェースブックで1000人ほどへ発信

メールマガジンで750人ほどへ発信している

 

 

 

 

もちろん、毎日読んで頂くために

読者のためになるお話しや最新情報をお届けします

 

 

 

 

単なる日記ブログにならないように

時には経済や経営に関して

スエシンの考え方なども発信します!

 

 

 

 

書き続ける事が最大の信用になります!

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の宝福さんのチキン南蛮は

チキンが2枚入ってメチャ美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

と終わるところでしたが!

ブログを書いていて、大変なことに気づきました!

 

 

 

 

マルホンの胡麻油が!

 

 

 

 

マルホンの胡麻油が!!

 

 

 

 

マルホンの胡麻油が!!!

 

 

 

 

太香胡麻油だった!!!!

 

 

 

圧搾(あっさく)純正胡麻油じゃなかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マルホンの胡麻油に、こげん種類があるち知らんかった!

 

 

 

 

美味しい!美味しい!って言ってた!

もちろん、美味しかった!

 

 

 

 

それに、今までも美味しいって言っていたのが嘘っぽくなる感じがする・・・

 

 

 

 

とにかく、マルホンにはたくさんの胡麻油があったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

圧搾純正胡麻油の方が風味・香りが1ランク上だった!

色も少し濃い!

 

 

 

 

まぁ、本当に美味しかったからイイや!

今日も太香胡麻油をたっぷりと使って早く終わらせて

圧搾純正胡麻油を買いに行こう!

 

 

 

 

みなさん、お間違えの無いようにお気を付けください!

 

 

 

 

これが、おいしいごま油

まるっと、本物

マルホンの圧搾純正胡麻油です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、2回目の〆は

本日の13:10からラグビートップリーグの決勝戦が(秩父宮)で開催されます!

サントリー VS パナソニック

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡堅樹選手の最後の試合です!

これは見逃せない試合となります!

 

 

 

他にも注目プレーヤーとして

サントリー、No9、流大選手(久留米市出身)

サントリー、No.13、中野将伍選手(福岡県出身)

そして、そして

パナソニック、No.23、福井翔大選手(福岡県出身、スエシンの長男(泰士)の同級生)

 

 

 

 

お見逃しなく!

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

 

5月23日、こえのブログ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss