自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

愛で身体のメンテナンス!

エースボンド


Vol.776

 

 

 

シンエヴァンゲリオンの映画を次女と一緒に見たい一心で今までの映画を熱く語っている!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの共通言語!

 

仕事と思うな人生と思え!

 

 

 

 

 

愛で身体のメンテナンス!

 

 

 

 

2~3日前から、お尻が硬くなり重くなっていました

持病の腰痛の前触れかと心配しながら過ごしていたので

 

 

 

 

昨日の土曜日は仕事も落ち着き

比較的ゆっくりと時間ができたのでたくさんの方の施術を受けました!

 

 

 

 

先ずは午前中にいつも定期的に身体全体のメンテをしてくれている

いわなが整骨院の岩永先生!

 

↓↓↓

 

【接骨ネット】いわなが整骨院(久留米市櫛原町)

 

 

 

1ヶ月ぶりくらいに矯正してもらいました!

 

 

 

 

そして、午後から北さんのモラッド体操を1時間受けました!

 

 

↓↓↓

 

 

トレーナー紹介
パーソナルスタジオ EcanG 代表 モラッド式体操指導 北川 由佳 整形外科では『加齢だから。年相応だから』 こんな心無い一言で、私の希望を踏みにじらないで!! そう思いませんか? もともと運動が嫌いだったけど、エアロは大好き そんな私がインストラクターになって、はじめて来てくれた人は 優しい年配のマダムでした。 そのマダムの好意に答えたくて一生懸命レッスンしました。 だんだんお客さんが増えてきて、「ちょっと私には大変かも」 そう言ってマダムはレッスンに来なくなりました。 その後も、エアロビクスの動きは、なかなか大変だから、 ヒザが痛くなったから、ちょっと腰が・・・ そんなマダムが、もっと楽しく身体作りできる運動を! そう思って、パーソナルの勉強、動きの勉強をつづけました。 今ならそんなマダムが もっと楽しく いつまでも健康で動ける身体作り のお手伝いが出来ます。 まだまだこれからが、楽しい毎日なんです。 痛くなって、○○できなくなった・・・ そんなマダム 一度、体験にお越しください。 一緒に、明日を楽しみましょう。 MOLAD(モラッド)式体操指導 NPO日本健康体育協会 岐阜支部長 JTAリフラッシュプロ療法トレーナー 身体ケア🄬トレーナー エアロビクストレーナー 15年 ピララティストレーナー 15年

 

 

北さんにもお尻の固まり具合を伝えていたので

イーカンジ―に指導して頂きました!

 

 

 

 

1時間後にはスエシンも友美さんも身体全体がほぐれていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に、gucchi珈琲さんに

リンパマッサージのゆかりんぱさんが来ているとの情報をゲット!

 

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/yukari.honki

 

 

 

リンパをほぐすと全身に血が通う感じがします!

お尻が気持ちよすぎて最高でした!

 

 

 

 

リンパマッサージのあとはgucchi珈琲さんでマスターおススメの珈琲を頂いて身体を温めて

 

 

↓↓↓

 

 

https://www.facebook.com/Gucchi%E7%8F%88%E7%90%B2-1657245641016309/

 

 

 

その後に散歩というパトロールをして1時間

友美さんと歩きました!

もちろんシューズはプレゼントの

散歩だけどランニングシューズ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、散歩の途中で

久留米で1番唐揚げが美味いと思う

鶏屋39で唐揚げを持ち帰り

 

↓↓↓

 

 

https://r.gnavi.co.jp/ggmagmfk0000/

 

 

 

家について晩御飯!

 

 

 

 

1日かけて、お尻と腰と身体全体をほぐして廻りました!

 

 

 

 

共通するのは皆さんの施術には愛がある!

愛があるからこそ身体に効く!

 

 

 

 

岩永先生

 

北さん

 

ゆかりんぱさん

 

gucchiさん

 

鶏屋39さん

 

友美さん

 

 

 

 

有り難うございました!

これで来週も張り切って仕事します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2月14日

バレンタインデー!!

一足先にたくさんのチョコをもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかった!

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

 

2月14日、こえのブログ

 

↓↓↓

 

愛で身体のメンテナンス!
毎日ブログ生活776日目、シンエヴァンゲリオンの映画を次女と一緒に見たい一心で今までの映画を熱く語っている、久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安…

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss