自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

「なまけもの」なブックカバー!

エースボンド


Vol.1598

 

 

 

 

昨日のブログの内容を1部訂正してご説明します

快挙、快挙に沸きながら

進化したブックカバーを紹介します

そんなお話しです

 

 

 

 

食べ物を残さないのもSDGsだと思い全部食べている

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの目的

 

エースボンドのが世の中に貢献する目的は

人と人、物と物とをくっつけて

新しい価値を創造し”助かった有り難う”と

感謝の言葉を頂く事である

 

 

 

 

「なまけもの」なブックカバー!

 

 

 

 

昨日のブログで説明不足がありましたので

追加のご説明を加えて訂正致します。

 

 

 

 

2023年5月16日のブログ

↓↓↓

最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さんの定義!

 

 

 

この中でフロントガラスやフロントドアガラスへのフィルムについて

70%未満の可視透過率の「オーロラフィルム」や「ゴーストフィルム」が

 

 

 

 

「いずれにせよ危険ではあるので施工しないほうが良いだろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

と書いていましたが

70%未満のフィルムが危険であって

70%以上の80%や85%のカラーフィルムはあるので

車内からの可視透過率が70%以上であれば透明とみなされるので安全です。

 

 

 

 

お詫びして5月16日のブログを訂正いたしました。

 

 

 

 

 

可視透過率をしっかりと確認して

安全なフィルムを貼って下さい。

 

 

 

 

 

さて、同じ、日本時間16日に

エンゼルスの大谷翔平選手が59年ぶりの快挙

さらに米大リーグ史上初の快挙を成し遂げた!

 

 

 

 

 

 

 

 

3番・投手兼DHで先発登板した大谷選手

7回4安打5失点5奪三振で今季5勝目を挙げた

 

 

 

 

打っては9号3ランを含む

5打数4安打3打点をマークした

 

 

 

 

この、投手が1試合5出塁は59年ぶりの快挙

さらに、投手が「本塁打、単打、三塁打、四球」をマークしたのは

両リーグ通じて史上初の快挙!

 

 

 

 

これは素晴らしい

サイクルヒットはならなくても快挙は快挙!

それだけ難しいって事です!

 

 

 

 

エースボンドのブックカバーも快挙なくらい進化している

 

 

 

 

スエシンの長女のくるみは無類の「なまけもの好き」

そんなくるみに「なまけものブックカバー」をプレゼントしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸を一切使わず

接着剤だけで作ったブックカバー

縫い目はありません。

 

 

 

 

なかなか「なまけもの」が好きな女子もいないと思います

もちろん長女のくるみは「なまけもの」ではないのですが

「なまけもの」にあこがれているのでしょうか?

大好きだそうです

 

 

 

 

 

 

 

BONJOのタグ付き

なまけもののしおり付き

 

 

 

 

これでしっかいりと勉強してほしいものです!

バイト先では働き者と評判のくるみです

 

 

 

 

ブックカバーはまだまだ進化し続けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんぽんのお店つつみの「グリーンカレーパン」を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい!美味しい!と聞いていたので

かなり期待して食べましたが

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

ちゃんぽんのお店つつみ

↓↓↓

 

 

 

メニューにはないらしく

ちゃんぽん、カレー、かつ丼も美味しいとか!

1回では食べきれないので何回も行きます!

 

 

 

 

次のおススメは高良山メンマが入ったラーメンです!

楽しみ!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビ割れや飛び石はスエシンにご相談下さい

全国の「最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さん」を紹介します

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss