自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

くっつくのが速すぎて時間が余った瞬間接着剤!

接着剤


Vol.1545

 

 

 

 

WBCの興奮がまったく冷めない

おもしろCMをまとめてみました!

そんなお話しです

 

 

 

 

「スエシンさん、ブログ見てます!」の一言が今はメッチャ嬉しい!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの行動指針!

 

1、父母に孝養を尽くす

2、生きとし生けるものに感謝

3、社会の規則を守り勤めを果たす

4、自身の体調を管理して家族円満に努める

 

 

 

 

くっつくのが速すぎて時間が余った瞬間接着剤!

 

 

 

 

まだまだWBCの余韻に浸っていたい気分ですね

高視聴率を記録したWBCの決勝戦

 

 

 

 

実は途中、1時間半にわたってCMが入らなかった

 

 

 

 

最後までハラハラドキドキの試合で

後半戦にCMが入らなかったのは全国から賞賛された

 

 

 

 

理由は、決勝戦は投手交代が多かったので

早いうちにCMが全て流れたようだ

 

 

 

 

流すCMの本数があらかじめ決まっていて

前半にほとんど終わってしまったのだろう

 

 

 

 

観戦者としては良い傾向ですね!

 

 

 

 

WBCは投手の球数制限がありました

日本のプロ野球も同じようなルールでやったら良いのに

投手が交代してチャンスが広がりゲーム展開が起きて面白そう

 

 

 

 

投手の肩にも負担がかからないと思う

投手王国の日本も有利だしね!

 

 

 

 

接着剤のCMと言ったら

アロンアルフアのCMが有名ですよね

 

 

 

 

バイクのタイヤがくっつくヤツとか

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にやってみたくなりましたよね!

 

 

 

 

さらにこんなのもあります

 

 

 

 

アロンアルフアの瞬間接着剤があまりにもくっつくのが早くて

5秒でくっついたからCMが余ってしまったとの事

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あまった時間でイケメンが鼻笛をふいている画像を流した!

 

 

 

 

なんというCMなのか???

 

 

 

 

それはそれで面白い

 

 

 

 

アロンアルフアもくっつくのが速いのに誰も驚かなくなったので

余った時間で注目を集めたようですね

 

 

 

 

そのCMとメイキング動画もどうぞ

↓↓↓

 

 

 

東亜合成㈱の社長のモザイクアートも登場するよ!

何か気を引くCMになってる

 

 

 

 

心に残ればそれでヨシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、「ブログ見てます!」の声と同時に

「最後の食べ物だけ見てます!」の声も増えてきた

期待に応えて、益々食べ歩きをしなくてはと思ってしまうスエシンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、行くことが多い久留米のホテルマリターレ創世さん

いつも食事が美味しくてガッツリ食べています!

 

 

 

 

お肉も美味しゅうございました

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss