自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

徳を積むなら徳積財団へ!

エースボンド


Vol.1547

 

 

 

 

大谷選手の言葉はいつも深いですね

徳を積むための徳積財団があるそうです

近くにあるのに知らない事ばかりです

そんなお話しです

 

 

 

 

ご先祖様へのお墓参りは

最近の報告とこれからの決意を伝える機会である!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの総合理念

 

人と人をくっつけて夢を叶える!

 

 

 

 

徳を積むなら徳積財団へ!

 

 

 

 

大谷選手の言葉

 

 

 

 

「遊びたい・飲みたい・色々やりたい」

「そんなので優勝できるわけないですから」

 

 

 

カッコイイ言葉ですね

これをファイターズ時代から言っているからスゴイ

 

 

 

 

勝利を勝ち取るために何をすべきか

自らの行動から心構えまで熟知した発言ですね

 

 

 

 

身体を鍛えるとともに

心を鍛えないと夢は叶えられないという事!

 

 

 

 

心を鍛えるためにはどうするか?

 

 

 

 

それは、徳を積む事である!

 

 

 

 

一つ一つ生活の中で得を積む事

大谷選手も落ちているゴミを拾うことから行動しています

 

 

 

 

先日、久留米で所属している団体

中経協(中小企業経営者協会)で講演会が開催された

 

 

 

 

講演者は徳積財団の副理事長をしている

㈱カグヤ

代表取締役 野見山 広明 様

 

 

 

 

徳積財団とは

人の喜びを自分の喜びとする心根と思いやりある行いの「徳」が広がってゆくならば

世界の安寧に繋がっていくと思い「徳積財団」を作ったとのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

徳積財団

↓↓↓

トップページ

 

 

 

野見山広明さんは

福岡と大分にまたがる英彦山(ひこさん)の宿坊を再生している

かつて日本人の心のふるさとを思い出すための大切な象徴になると信じている

守静坊は磨いてみると本当に光が神々しく、清々しい気を放つ場所だという

 

 

 

 

英彦山がそのような場所だとは全然知りませんでした

 

 

 

 

英彦山とは

「日本三大修験山」に数えられ

山伏の坊舎跡などの史跡が残る

山伏の修験道場として古くから武芸の鍛錬に力を入れ

最盛期には数千名の僧兵を擁していたという

 

 

 

 

知れば知るほど霊験あらたかな山で歴史の古い場所であった

 

 

 

 

近くにある素晴らしい歴史に学びながら

エースボンドも接着剤を通して人と人をくっつけるにあたって

もっともっと徳を積んで心を磨いていきたいと思います

 

 

徳を積んで心を整える

心を整えて人と人をくっつけていきます

そんなお話しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田犬は「あきたいぬ」と呼び

子犬のころはとても可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、小さくて可愛いのは1歳までで

1歳になるころには小学校5・6年生くらいの大きさになるそうです

 

 

 

 

可愛い時期は少しなんですね

これも知らなかった

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss