自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

2021年の目標とは!

エースボンド


Vol.732

 

 

 

末安家では伝統的に新年は新しい下着を着て迎えている

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

エースボンドの総合理念!

 

 

 

人と人をくっつけて夢を叶える!

 

 

 

 

2021年の目標とは!

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

 

2021年が新しくスタートしました!

今日も変わらず毎日ブログを

宜しくお願い致します。

 

 

 

思えば

2019年1月1日にスエシンの毎日ブログ生活がスタートしました

 

 

 

正確には2018年12月10日から助走として毎日書いて

習慣を付けていました!

 

 

 

そして、2019年の1月1日に毎日書くと宣言して

カウントが始まりました!

 

 

 

2020年も色々とあったと

昨日のブログで書きましたが

 

 

 

 

2020年を振り返ってみた!

 

 

 

 

2021年はどのような年にしていくか?

やっぱり新年は何かしら宣言したくなりますよね!

 

 

 

そこで先ず良く聞かれるのが

 

 

 

 

毎日ブログはいつまで書くんですか?

 

 

 

 

勿論いつまでも書き続けたい!

しかし、目の前の目標は必要である

 

 

 

1年目の365日は

取り合えず1年は何とか書きたい!

という思い一心で書き続けました!

 

 

 

そして、2年目はこのブログをもっと強く発信したい

折しも世界中でコロナが蔓延してきて

自由に動けなくなった

 

 

 

よけいに毎日ブログの重要性が増してきた!

 

 

 

そして、今日、2021年1月1日で3年目に突入した!

 

 

 

そこで、3年目のテーマを決めた!

 

 

 

 

1年目・・・取り合えず書く!

 

 

2年目・・・発信力に力を入れる!

 

 

3年目・・・影響力のあるブログを書く!

 

 

 

 

とします!

 

 

 

 

これは単に自分からの発信だけではなく

沢山のプロを紹介してたくさんの方と繋げる発信をして

たくさんの方々に

 

 

 

 

 

 

へぇ~勉強になる!

 

 

なるほどそういうこと!

 

 

そうだったのか!

 

 

 

 

 

 

と影響を与えるブログを書いていきます

 

 

 

その為にまずは1000日を目標とします!

 

 

 

今日で732日目!

1000日と言ったら、あと268日!

800日目、900日目、そして、

 

 

 

 

 

 

2021年9月25日がスエシンの毎日ブログ1000日目!

 

 

 

 

 

これを目指して書き続けます!

 

 

 

もちろん、達成したあとは次の目標を掲げて前に進みます!

 

 

 

その為に磨くもの

 

 

 

 

それが!

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人、物と物をくっつける

その為の接着道をあゆみ続けます

 

 

 

様々な接着剤のテストや試験を行い

発信していく

 

 

 

どんな些細な相談事にも耳を傾けて解決する

 

 

 

くっつけて終わりではなく

その後の経過まで確認して責任をとる

 

 

 

正に、この道以外歩かない!

 

 

 

 

たくさんのプロとプロをくっつけていきます!

 

 

 

 

そして、エースボンドの総合理念である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夢の実現に繋げて行きたいと思います。

2021年も毎日、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss