自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

リモートで片付け指導ができる事を証明!

エースボンド


Vol.727

 

 

スーツの夏用の冬用の区別がつかず、夏用を履いてしまい1日中寒かった!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

エースボンド産業資材事業部

 

ミッション、使命

お客様の「できない」を「できる」に繋ぐ

 

ビジョン、世界観

関わる全ての人が繋がり

更に繋げたくなる世界にする

 

パッション、情熱

粘り強く問題を解決し信用を積み重ね続ける

 

 

 

 

リモートでも片付け指導ができる事を証明!

 

 

 

何度も言いますがスエシンは片付けが苦手です

できれば物を動かさないでいたい

同じ場所に置いておきたい

 

 

 

さらに捨てられない

思い出のある物や

知人、友人にもらったものなどなおさら捨てられない

 

 

 

そんな片付けができないスエシンに

優しく導いて楽しく片付けを指導してくれる仲間がいます

 

 

 

C.O.Pコンサルティング

水口智恵美さん(ニックネーム:ちーちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が高い社長

だけが導入する

成功法則の提案

 

 

 

 

 

整理収納コンサルタントで

片付けをしながら尚且つ

会社の業務がスムーズに進むように導いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も楽しく指導してくれて

スエシンの机の上と右下3段目の引き出しが

劇的に変わった

 

 

 

12月16日のブログ

 

↓↓↓

 

仕事は片付けから始まる!

 

 

 

とにかくちーちゃんは優しく褒めてくれる

だから片付けが楽しい

 

 

 

状態がヒドければヒドイほど

劇的に変わるのがスゴイ!

 

 

 

今回は机の右側の引き出しを重点的に行った!

 

 

 

大切な方々から頂いた心温まる手紙や写真がたくさん入っていたり

整理が全くできていない過去5年間くらいの名刺が

ぐちゃぐちゃに入っている

 

 

 

それでもちーちゃんの指導で

みるみる改善!

 

 

 

2時間後には

 

 

 

 

 

 

メガネケースとハンコだけでガラガラ!

 

 

 

こうなると沢山入れたくなりますが

そこはストップがかかっています。

 

 

 

いつまでこの状況が保てるか

スエシンも興味津々

 

 

 

では、中にあったハガキや手紙は

どこに行ったの?

 

 

 

それはちゃんと行き先があるんです!

ちーちゃんは行き先を決めて整理指導してくれる

 

 

 

決して捨てるだけではない!

 

 

 

大切な物は大切なものでまとめるところがあります!

 

 

 

そうすると

ものがみるみるうちに片付いていく!

 

 

 

なんとも不思議な感覚

それもリモートで導いてくれる!

 

 

 

このリモート片付けコンサルはすごい!

 

 

 

 

リモートで片付け指導ができる!

 

 

 

 

 

 

このかたも実感されていました

ピアノ講師

梶原香織さん(ニックネーム:おっく)

 

 

↓↓↓

 

 

爽快!片付け仕分けマジック! | 60歳からの人生が楽しくなる!京都でシニアピアノは梶原ピアノ教室

 

 

 

60歳以上のシニアへピアノの楽しさを教えているおっく

 

 

 

ニコニコと導いてもらい

ストレスなく片付けができたようだ!

 

 

 

自信がついた!

 

 

 

と言っていた!

 

 

 

 

これはすごくわかる!

苦手なスエシンがここまでできるのか?

 

 

 

本当にそんな錯覚を覚える!

 

 

 

ご指導頂いたのは

片付けコンサルタントの水口智恵美さん

 

 

 

ちーちゃんのおかげです!感謝!

 

 

 

ちーちゃんのブログ

 

 

↓↓↓

 

 

「弱点」はサポートして貰えば良いんです♪
2020.12.26781pocket スタッフ5人以下~ひとり社長さんの小規模事業の片付け改善でスタッフをやる気にさせ売り上げUPに繋げる 片付けコンサルタ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はとらやさんのどら焼きが最高!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss