自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

覚悟が人を成長させる!

おすすめ記事


Vol.1261

 

 

 

 

決戦の日を終えて振り返りを行いました!

4人が共通していた事がある

それは人が成長するにはコレが必要だということ!

そんなお話しです!

 

 

 

 

何事もやり切る事、久々にやり切った!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、自動車事業部

 

ミッション、使命

自動車硝子の剥がれによる雨漏れや死亡事故を起こさせない

 

ビジョン、世界観

最高の強度を追求する施工店さんで溢れる世界にする

 

パション、情熱

最高の強度を追求する施工店さんへ

最高の技術と最新の情報を発信し続ける

 

 

 

 

覚悟が人を成長させる!

 

 

 

 

無事に発表が終わりました!

 

 

 

 

昨日に引き続き

BBAサミット@名古屋

「ブログで世界をつかめ」

 

 

 

 

2022年6月13日のブログ

↓↓↓

「ブログで世界をつかめ」いよいよ決戦の日!

 

 

 

 

魂のプレゼンをしてきました!

 

 

 

 

 

会場は名古屋の宗次ホール

クラシックコンサートなどが開催されている200名ほど収容できる会場

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりとしていますが音響は最高!

 

 

 

 

発表は自分らしさを出すために

司会台から前に出て

スライドを頭に入れながらパソコンを見ずに発表した!

 

 

 

 

接着道とは?を軸に話しをて

性格の根本にラグビーがある事

人と人をくっつけて夢を叶えるお手伝いをしている事

ビジョンを明確にして思いが伝わるブログを書き続けている事

を話しました!

 

 

 

 

自分ではかなり感情を入れてノリノリで話せた感じ

 

 

 

 

想いが伝わればそれでヨシ!

 

 

 

 

応援してくれたスエシンサポーターの皆さんからは

「今までで1番良かった!」

とお褒めの言葉を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は本当に貴重な経験でした。

 

 

 

 

今回一緒に発表した有志を紹介します!

 

 

 

 

眉ソムリエのなるちゃんこと、鳴海吉英さん

↓↓↓

blog | 眉ソムリエ NARUMI
眉ソムリエNARUMIの365日毎日更新blog category 眉を描くときのコツ 接客のコツ 男性眉毛のコツ 眉ソムリエの日常 スキンケア ワークスタイル 新着一覧 眉が変われば表情が変わる。 その素敵な表情があなたの運命を変える。 無料で相談 眉毛を美しく保ち 人生を輝くものにしましょう メールにてお得な情報を配信しています 登録する

 

 

 

日本で唯一の眉ソムリエだ!

発表前にスエシンの眉も整えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーメイクアーティスト

なっちゃんこと、須美ひろ江さん

↓↓↓

エアブラシメイクで背中ニキビ・アザ・タトゥーを隠す短時間で痛み無くつや肌に映画の本場ハリウッドで認められた認定講師ユリシス須美ひろ江
エアブラシでブライダルボディメイクやタトゥーカバー・背中ニキビ・傷痕・アザを隠す専門店UlyssesDiva広島さんのブログです。最近の記事は「今まで見たことの無いメイクです!(画像あり)」です。

 

 

ハリウッド仕込みの特殊メイク

エアブラシでブライダルボディメイクやタトゥーカバーを専門として世界で活躍している

 

 

 

 

タトゥーカバーはこれから需要がどんどん出てきそう!

 

 

 

 

そして

イラストプレゼン研究所

しりしりこと、河尻光晴さん

↓↓↓

 

 

 

ビジョンは

「話す」「書く」だけじゃなく「えがく」を加えた

伝える技術の新常識をつくる

 

 

 

 

みなさん熱がこもったプレゼンでした!

 

 

 

 

 

共通したのは覚悟!

覚悟を決めたら想いが決まる!

想いが決まったら行動が変わる!

 

 

 

 

発表者4人でパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなブログを書き続けて覚悟を決めて活躍している

4人の絆も深まった!

 

 

 

 

覚悟が人を成長させると確信しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ仲間の

異端児エリート大学2年生の同窓会

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時間に同じ学びをし、苦労を共にした仲間の絆は強い!

 

 

 

 

これも接着道!

この道以外歩かない!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss