自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

ビッグボスは縫ったのか?貼ったのか?

おすすめ記事


Vol.1127

 

 

 

 

キャンプインするために沖縄に到着した

ビッグボスの衣裳について

縫い合わせたのか?貼り合わせたのか?

考えてみました!

そんなお話しです!

 

 

 

 

久留米は昼間は暖かく散歩日和になってきた

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの総合理念!

 

人と人をくっつけて夢を叶える!

 

 

 

 

ビッグボスは縫ったのか?貼ったのか?

 

 

 

 

1月31日、こえのブログ

ビッグボスの一挙手一投足が気になる方はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

ビッグボスこと、新庄剛志監督(50)が春季キャンプのために沖縄に入った

 

 

 

 

到着後に着替えて出て来た姿がコレだ!

 

 

 

 

(写真はお借りしました)

 

 

 

 

赤を基調にしたド派手なコートを身にまとって現れた

 

 

 

 

そのコートには40個分のグラブがパッチワークのような特別な衣装

 

 

 

 

ビッグボスしか似合わないド派手な衣装だった

 

 

 

 

スエシンが注目したのは

 

 

 

 

この衣装は

針で縫っているのか?

接着剤で貼り合わせているのか?

 

 

 

 

非常に気になるところでした!

 

 

 

 

パッチワークのような出来上がりだったので縫いが多いのかなとは思いましたが

縫い付けではなくて貼り付けだったら面白いのにと思いました。

 

 

 

 

ビッグボスがこの接着剤で貼り付けたと言って欲しかったです!

 

 

 

 

コニシ 裁縫上手 17g 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグボス自ら作成したとなると全国的に注目されると思う

 

 

 

 

ビッグボスが

 

 

 

「裁ほうが苦手な方にもコレイイよ!」

 

 

 

と言って頂くとみんなチャレンジしそう

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「裁ほう上手スティックタイプ(6ml)もあるよ!」

 

 

 

 

と言ってくれたら最高

 

 

 

 

 

 

 

 

アイロン不要で簡単塗りやすい!

 

 

 

 

ここまで言ってもらうと日本の経済が廻っていくのだが!

 

 

 

 

そしてビッグボスは

「監督として迎えるキャンプは、現役時代よりもスリリングです」

と目を輝かしている

 

 

 

 

何事もスケールがデカイ

そして野球が大好きなビッグボスから今年も目が離せません!

 

 

 

 

洗濯OKの裁縫上手でオリジナルの上着を作って欲しいものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

用途に合わせて選べる3サイズ!

 

 

 

 

何をしても影響力がある人はいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に頂いた寿來(そら)さんの牡蠣のアヒージョ

 

 

 

 

 

 

 

 

プリップリの牡蠣がアヒージョになりました!

とても旨し!

有り難うございました!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss