自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

地上最強の商人にオレはなる!

おすすめ記事


Vol.1126

 

 

 

 

今日は誕生日をゆるーく振り返ってみました

今までにない、一大イベントがあったのだ!

そんなお話しです!

 

 

 

 

誕生日の朝は目覚めが良い!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの共通言語!

 

主体変容

自分を変えて相手を変える

自分が変われば世界が変わる!

 

 

 

 

地上最強の商人にオレはなる!

 

 

 

 

1月30日、こえのブログ

YouTube大学をまだ見た事が無い方はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

昨日は49回目の誕生日で

多くの方々からお祝いメッセージを頂きました。

有り難うございます。

 

 

 

 

 

改めて

一人では生まれていない

一人では育っていない

一人では生きていけない

 

 

 

 

と思いました

本当に心から感謝致します。

 

 

 

 

そんな中、1大イベントがありました!

 

 

 

 

憧れのYouTube大学で活躍している

オリエンタルラジオの中田敦彦さん(あっちゃん)とのおしゃべりです!

 

 

 

 

こんな日が来るだなんて

本当にお話しできるなんて!

 

 

 

 

スエシンはあっちゃんのYouTube大学を2018年ごろからずっと見て来ました

クルマの移動の時間とか空いた時間などに動画を見て

歴史や時事ネタから世の中のしくみまで教えて頂きました

 

 

 

 

そんなあっちゃんのオンラインサロン

「PROGRESS」に2021年6月に入会していました!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝のホームルームと

YouTube大学の収録が見れて

 

 

 

 

動画の中の裏話や

これからの行動などを聞けて楽しんでいました

 

 

 

 

そこで、1月29日

なんと、誕生日の会員はその日のホームルームであっちゃんと3分~5分ほど話すことができるのです

 

 

 

 

PROGRESSのホームルームは毎日、9時~10時くらいまでの1時間開催しています

 

 

 

 

 

 

 

 

スエシンはほとんどのホームルームを後から録画で見ていた

しかし、たまに、土曜日だけリアルに参加できる日があったのである

 

 

 

 

2022年1月29日

まさに、土曜日!

 

 

 

 

これは参加するしかない!

リアルにZOOMで120名くらい参加していました!

 

 

 

 

1時間ほどホームルームも経過して

最後に誕生日の人とおしゃべりタイム

 

 

 

 

スエシンが呼ばれ

あっちゃんとお話ししました!

なんと6分も!

 

 

 

 

やっぱりあっちゃんはカッコイイ!

とてもやさしく接してくれました!

 

 

 

 

スエシンが

接着剤の専門の販売を行っていること

自動車ガラス用接着剤があること

人と人もくっつけていること

 

 

 

 

考えていたコメントの全てをお話すことはできませんでしたが

充分に楽しい時間でした!

 

 

 

 

BONJOも横で聞いていて、見守ってくれ

 

 

 

 

やっぱりこれからはYouTube!

いろいろと接着剤のお役立ち情報を発信して行きたいとおもいました!

 

 

 

 

最後にあっちゃんにおススメの書籍を紹介した!

 

 

 

 

 

オグ・マンディーノ

「地上最強の商人」

 

 

 

 

 

 

 

 

単行本で¥10,780円

あっちゃんもビックリ!

 

 

 

 

これは絶対に読んでYouTube大学で解説して欲しい

そして、あっちゃんに地上最強の商人になってほしい!

 

 

 

 

それを直に伝えることができました!

 

 

 

 

地上最強の商人とは何か?

 

 

 

 

売り上げ、利益を上げることではなく

社員がたくさんいることでもなく

何が地上最強なのか?が10巻の巻物になって書いてあります!

 

 

 

 

それは心の問題

心が変われば人が変わります!

心の解決!

 

 

 

 

商人とは「人を喜ばすことにもっとも優れた人である」

 

 

 

 

あっちゃんと一緒に学びながら自分自身を磨いて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

「地上最強の商人にオレはなる!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達から朝1番にプレゼントをもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

スエシンが毎日夜に2時間かけてブログを書いているので

気遣ってくれて、暖かい腹巻とくつ下をもらいました!

 

 

 

 

その心が暖かい

やっぱりもらって嬉しいのは心です!

 

 

 

 

今日から暖かくして書けます!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss