自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

アスリートの忘年会に参加❗️

エースボンド


Vol.706

 

エースボンド産業資材事業部

 

ミッション、使命

お客さまの「できない」を「できる」に繋ぐ

 

ビジョン、世界観

関わる全ての人が繋がり

更に繋げたくなる世界にする

 

パッション、情熱

粘り強く問題を解決し信用を積み重ね続ける

 

 

 

駐車場代金を割り引いてもらうために提携のお店で買い物して割引の手続きを忘れそうになった

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

スエシンのプロフィール!

↓↓↓

スエシンのプロフィール

 

 

 

 

アスリートの忘年会に参加!

 

 

 

アスリートの忘年会に参加しました!

 

 

 

何のアスリートかというと

 

 

 

通称、BBA協会!

ビジネスブログアスリート協会!

 

 

 

そう!ブログを毎日書き続けている

アスリートの協会である

 

 

 

365日毎日書くことは

もう、トップアスリートと同じ

 

 

 

毎日、毎日、心と身体を鍛えられたアスリートなんです!

 

 

 

そんなアスリート達が

本当はリアルにホテルに集まって開催する予定でしたが

このコロナの第3波の影響でリアルは中止となり

 

 

 

ZOOMでの忘年会となりました!

全国に2000人以上いる塾生の中から

100名近いアスリートが画面に集結した!

 

 

 

 

 

 

 

 

1画面に最大25名なので

スエシンがどこにいるかわかりませんね!

 

 

 

 

左から2列目

上から3段目にいますよ!

 

 

 

 

毎日ブログを書いている人が全国にこれだけいる

いや、これ以上いるし

今回はニューヨークからの参加者もいた

 

 

 

主催者はもちろん

㈱タイアンドギーのボス!板坂裕治郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

スエシンはまだ706日目だが

永い人は3000日超え、5000日超えとザラにいる

 

 

 

オープニングは藤井翔夢さんの今年の1文字!

 

 

 

凛とした空気を作り

2mX2mくらいの紙にど真ん中の熱い想いを込めて書かれました!

 

 

 

 

 

 

 

今年の漢字は「密」

 

 

 

実際の今年の漢字は

12月14日に京都の清水寺で発表されますが

 

 

 

その前にピシャット決めて頂きました!

 

 

 

 

今回は業種別にブレイクアウトルームに振り分けて

お互いの近況を報告しあったり

 

 

 

アピールタイムで全国のメンバーに

自社製品をPRしたりと

 

 

 

やはり、このコロナ禍の中で

ブログを書きながらビジネスを伸ばしているアスリート達は

 

 

 

ZOOMも使いこなしており

画面共有もホイホイホイと行っていく!

 

 

 

九州エリアからは

 

 

 

何度もアピールタイムを貰いながら

最後まで声が出ていなく

口パクかと思った

 

 

 

大分で旅行会社をやっている

大分ツーリストのがんさん

 

 

 

もうぴえんこえてぱおんっすわ | 貸切バス専門 おおいたツーリスト
貸切バス専門 おおいたツーリストの公式サイトです。学校、会社、各種事業所でご旅行をお考えの皆様、貸し切りバスのことならおおいたツーリストへ!

 

 

 

 

そして、奄美大島で美容院をやっている

頭皮博士の小野麗子さん

 

 

 

育毛することは うん〇を出すことと同じである
   抜け毛の頭皮カウンセリングのとき気になる症状が 髪が伸びなくて生えそろう前に抜けていくので全体がスカスカなんです  というご相談です       髪は5…

 

 

この日のブログは育毛することは

うん〇を出すことと同じである

と、キレッキレのブログを毎日書いている!

 

 

 

 

 

 

そして、広島なのに鹿児島90期に参加してくれている

ENISHIつなぎ師の昌にぃ

 

 

 

 

自分だけの世界観を持ったいい意味での変態の集まり…
(V0L.783)   全ての縁(えにし)に感謝!!ENISHIプレミアムブレインENISHIつなぎ師の河角叡廣です    昨日は久々盛り上がりました   何…

 

 

会社の屋号も

「ENISHIプレミアムブレイン」

変更し

 

 

 

名前まで昌弘から

「叡廣」

(よみかたは同じ、まさひろ)

に変えてあらたにスタートしています!

 

 

 

 

そして、そして、

名古屋から鹿児島90期に参加してくれた

 

 

 

 

自分のことを自分らしくブログに書いている

セクシャルマイノリティーのしおちゃんこと

冷泉潮美さん

 

 

 

心の蓋をそろそろ開けませんか?
自動車登録・車庫証明を専門としている行政書士のしおちゃんです。『冷泉潮美』なので、『しおちゃん』と呼ばれています。ホテルのフロントフロアからなんだけど、あらら…

 

 

毎日を活き活きと生きる!

ブログです!

 

 

 

 

 

まさに異端児の中の異端児がそろった

忘年会でした!

 

 

 

 

新たな発見

 

新たな仲間

 

新たな繋がり

 

 

 

 

ができました!

これも、共通言語である

 

 

 

365日毎日ブログ!

 

 

 

という極めて変態にしかできない事を

やり続けている仲間だからこそ

集えるコミュニティー!

 

 

 

だからこそ強い!

と思った1日でした!

 

 

 

共通言語があるって素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトのような大きいイチゴを頂きました!

食べがいがあり美味い!

 

 

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss