自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

レジンで作った文字をくっつけてみた!

エースボンド


Vol.868

 

 

 

 

レジンで作ったアルファベットを接着剤でくっつけてみました!

オシャレな看板ができた!

そんなお話です!

 

 

 

 

車の運転は好きだが、長時間運転する時は何か食べながら運転している

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

エースボンドの総合理念!

 

人と人をくっつけて夢を叶える!

 

 

 

 

レジンで作った文字をくっつけてみた!

 

 

 

 

新型コロナウイルスのワクチンを接種するために

アメリカまで渡った夫婦がいた!

 

 

 

 

50代の夫婦、東京からニューヨークへ3泊5日の日程でワクチン接種に行った

 

 

 

 

接種の手続きは現地の旅行会社に任せて空港で接種できたという

現場では海外の観光客も受け入れているとか!

 

 

 

 

日本では見通しが立たないといって

これからは、ワクチン接種ツアーができそう!

 

 

 

 

密にならないように

感染対策を行いながら自粛しましょう

 

 

 

 

密にはなりたくないが

くっつきたいですよね!

 

 

 

 

先日、エポキシレジンで

ACEBOND1982

をつくりましたが

 

 

 

 

レジンの魅力!

 

 

 

 

これを、接着剤でくっつけてみました!

 

 

 

 

接着剤はコレ

コニシ㈱ウルトラ多用途SUクイック

 

 

 

 

 

 

 

 

よく出てきますが

とにかく固まるのが早い!

 

 

 

 

早く固めたい時は最適!

 

 

 

 

ウルトラ多用途SUクイックを少しずつ塗って固定しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドの玄関を入ってすぐ右側に固定しています!

 

 

 

 

いい看板がレジンでできました!

 

 

 

 

作り方はコチラ

BONJOの手さばきをしっかりと見て下さい!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

まだまだレジンで色々な文字をを作りますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバメちゃんが4匹のヒナの子育てを始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのツバメの夫婦は

1ヵ月前にもヒナを4匹生みましたが

ヒナが途中で息絶えてしまい

子育てを放棄していました!

 

 

 

 

今回の4匹はかなり食欲があり元気そうです!

密にならずに元気に育てよ!

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

 

5月17日、こえのブログ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss