自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

岐阜県にも最高の強度を追求する施工店さんがあった!

自動車ガラス


Vol.1883

 

 

 

 

福岡県から豚骨ラーメンが無くなる日がくるのか?

岐阜県にも最高の強度を追求する施工店さんがあった

そんなお話しです

 

 

 

 

実体験の話しは心の奥底に響く

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、自動車ガラス事業部

 

ミッション、使命

自動車ガラスの剥がれによる雨漏れや死亡事故を起こさせない

 

パッション、情熱

最高の強度を追求する施工店さんで溢れる世界にする

 

ビジョン、世界観

最高の強度を追求する施工店さんへ

最高の技術と最新の情報を発信します

 

 

 

 

岐阜県にも最高の強度を追求する施工店さんがあった!

 

 

 

 

ついに福岡で「とんこつ系」のラーメン店が少数派になってきた?

 

 

 

 

 

 

 

 

とんこつの地で生まれとんこつの地で育ったスエシンにとって

聞き捨てならぬニュースである

 

 

 

 

2022年の福岡県内のラーメン新規出店は

豚骨系が4割、非豚骨系が6割だったという

 

 

 

 

2023年7月末~2024年2月17日でも

豚骨系が24店舗、非豚骨店が38店舗と

非豚骨系が上回っている

 

 

 

 

確かに、このままは10年後には豚骨系が圧倒的に少なくなってそう

 

 

 

 

豚骨ラーメンばかり食べれなくなっているのは事実だが

豚骨ラーメンの発祥の地である久留米で豚骨ラーメンを無くすわけにはいかない!

 

 

 

 

写真の久留米大砲ラーメンの豚骨スープは

呼び戻し製法で長年継ぎ足ししてできた味である!

 

 

 

 

この味はずっと残して欲しいものです

 

 

 

 

福岡県から遠く離れた岐阜県は何味のラーメンが多いのだろうか?

 

 

 

 

岐阜タンメンとかよく聞きますね

髙山ラーメンや

濃厚な豚骨の二郎系ラーメンもあるそうです

 

 

 

 

そんな中

岐阜県に最高の強度を追求する施工店があった

 

 

 

 

㈱ゴトウ自動車ガラス 美濃加茂店

↓↓↓

(株)ゴトウ自動車ガラス 美濃加茂店 | Gear-Man

 

 

 

 

 

 

 

 

自動車ガラスの交換はもちろん

ガラスリペアから

カーフィルムなど

 

 

 

 

自動車ガラス周りはなんでもされています

 

 

 

 

美濃加茂店の店長さんはとても勉強熱心

何でも聞いてくれますし

こちらの質問にも親切に答えて下さいます

 

 

 

 

先ずは何でも聞いてくれるのは嬉しいですね

事前確認が1番のリスク回避です

 

 

 

 

情報は無いより有った方が断然イイ

 

 

 

 

知らないでは済まされないリスクがたくさんあります!

岐阜県内での自動車ガラスのトラブルは是非ともお尋ね下さい!

 

 

 

 

最高の強度を追求する全国の施行店さんマップはコチラです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日のことば

 

 

 

 

 

 

 

 

過去と他人は変えられない

変えられるのは

自分と未来だけである

『自分は変えられる』

 

頼りになるのは自分だけです

 

 

 

 

深イイことばですね!

 

 

 

 

どうしても他人を変えようとしてしまいイライラします

しかし、自分しか帰れないんです

 

 

 

 

自分が変われば未来が変わる

 

 

 

 

今日も張り切って行きましょう!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビ割れや飛び石はスエシンにご相談下さい

全国の「最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さん」を紹介します

 

 

 

 

 

最近、接着相談が増えています

直ぐの回答ができない場合がありますのでご了承下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss