自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

自分を磨く講演会「人と人をくっつけて夢を叶える」

おすすめ記事


Vol.1624

 

 

 

 

大きい事はできませんが

小さなことをコツコツを積み重ねて行きます

そんなお話しです

 

 

 

 

何事も全て成功するには段取りが8割を占めています!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの総合理念

 

人と人をくっつけて夢を叶える!

 

 

 

 

自分を磨く講演会「人と人をくっつけて夢を叶える」

 

 

 

 

ロッテの佐々木朗希が日本人最速タイの165キロをマークした

 

 

 

 

連続イニング無失点記録は「29」でストップしましたが

すごい選手です!

 

 

 

 

すぐには佐々木朗希選手や大谷翔平選手のようにはなりませんが

コツコツと近づく事はできます

 

 

 

 

コツコツと自分を磨いていくこと

自分自身の成長はそれに限ると思います

 

 

 

 

スエシンも先日講演を行ってきました!

 

 

 

 

教育維新塾

「時代を創る」「社会を創る」「自己を創る」

 

 

 

 

 

 

 

主宰、黒岩壽臣先生

月に2回、地元の経営者や歴史的な人物について語り合う塾を開催されております

 

 

 

 

志の高い

様々な業種、様々な年代の方々に話を聞いて頂きました!

 

 

 

 

今回のテーマは

「人と人をくっつけて夢を叶える」

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は約1時間の時間を頂き

スエシンの事、エースボンドの事、ブログの事から

「人と人をくっつけて夢を叶える」という言葉ができた経緯をお話ししました

 

 

 

 

ほとんどの方が初めまして!だったので

先ずは自己紹介からラグビーとの出会いまで

 

 

 

そこからエースボンドに入社して社長になるまでの葛藤

 

 

 

 

そして、毎日ブログを書き始めたきっかけと

毎日ブログから学んだ事

 

 

 

 

さらに、毎日ブログを書くことで絞り出した

「ミッション」

「ビジョン」

「パッション」

 

 

 

 

これを明確にして書き続けていること

書き続ける事で周りの反応が変わってきた事

などなど、たっぷりと発表しました

 

 

 

 

昨年のブログ仲間での発表会

BBAサミットで発表をしていたのでその内容をべーズに話すことができました

 

 

 

 

とてもびっくりしたのが

みなさん、メモをたくさん取られていたこと!

 

 

 

 

何か少しでも伝わったかな?

と思いましたが

 

 

 

 

真剣に聞いてくれて

必死になってメモをとる姿は話していて気持ちよかったです!

 

 

 

 

何かちょっとでも気付きやキッカケを与えることができたら幸いです!

 

 

 

 

「人と人をくっつけて夢を叶える」

この言葉の意味を知りたいかたはお声かけ下さい!

どこへでも行ってお話しします!

 

 

 

 

今回、お話しのキッカケを頂きました

林会長

有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久留米で作っている美味しい高級チョコを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

久留米市荘島町のチョコレート

↓↓↓

COCOA326

 

 

 

 

カカオが濃厚で美味しい!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビ割れや飛び石はスエシンにご相談下さい

全国の「最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さん」を紹介します

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss