自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

お近くの最高の強度を追求する施工店さんはコチラ!

自動車


Vol.1537

 

 

 

 

一見いらないようなモノでも再利用はできる

母校の大学の近くから問い合わせを受けました

そんなお話しです

 

 

 

 

オンラインでいつも繋がっている人とリアルであうと

短時間でより深く、より有意義な話しができる

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、スエシンの強み

 

社会人ラグビーまで続けた中で

辛い事や理不尽な事を粘り強く乗り越えた経験と

全国500社以上の会社を営業して廻った実績から

接着剤に関するお困りごとを

お客様に寄り添って引き出し粘り強く解決します。

 

 

 

 

お近くの最高の強度を追求する施工店さんはコチラ!

 

 

 

 

久留米市では昨日、ほとんどの小学校で卒業式を迎えました!

6年間の学びから卒業してまた新たなステージへと上がっていきます

 

 

 

 

小学校で使用したモノは結構すぐに捨ててしまいます

 

 

 

 

でも、卒業しても「小学校の絵の具セット」は捨てないで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?なぜ?なぜ?

それは掃除や収納と活躍の場面がたくさんあるようです

 

 

 

 

筆洗いバケツは

細かい仕切りと大きな仕切りがあり

収納に向いています

 

 

 

 

さらに、持ち手があるので簡単に持ち運ぶこともできます

 

 

 

 

なにかと便利に使う事が出来ます

いつまでも創業した学校を思い出せて良いですね!

 

 

 

 

スエシンの卒業した大学の近くから相談を受けました!

 

 

 

 

 

乗っている車のフロントガラスに飛び石が当たり

そこからヒビが伸びてきた!

どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

 

 

スエシンの母校、日本体育大学の健志台校舎の近く

神奈川県横浜市青葉区に住んでいる友人からの問い合わせでした!

 

 

 

 

ガラスの写真を見せてもらうと

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ、アルファードのフロントガラス

飛び石ははっしっこの方でしたがヒビが20cm以上伸びていました!

 

 

 

 

これではリペアという応急処置ができません

 

 

 

 

リペアは10円玉くらいまでの飛び石のキズまで

それ以上はガラス交換となります

 

 

 

 

運転席の方なので

大事をとってガラス交換をおススメしました!

 

 

 

 

どこか良いお店を紹介して下さい

 

 

 

 

かしこまりました!

1番近くの最高の強度を追求するガラス施工店さんを紹介します!

 

 

 

 

となりの市になる川崎市にある

㈱総商さんを紹介しました!

↓↓↓

株式会社 総商 (SOUSHOW Co., Ltd.) | 建築用フィルム、自動車ガラス交換、洗車場の事なら総商へ。

 

 

 

 

コチラの総商さんはスエシンが3回くらい勉強会を開催した自動車ガラス施工店さんです

 

 

 

 

とても勉強熱心な会社さんで

どこよりも早く、高剛性接着剤の勉強会を行いました!

 

 

 

 

最高の強度を追求する施工店さんの定義にもある

 

 

 

 

 

高剛性接着剤の使用車種を把握してお客様へ提案し新車の状態に戻す施工を行っている施工店さん

 

 

 

 

 

充分に該当している自動車ガラス施工店さんです!

丁度、良い場所にあって助かりました!

 

 

 

 

フロントガラスも新車の状態に戻りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに元通り!

 

 

 

 

これで快適にドライブできます

安心・安全施工は見えない部分もしっかりと強度を出しています!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビや割れで困った時はエースボンドまでご一報ください

お近くの最高の強度を追求する施工店さんをご紹介致します

 

 

 

 

㈱総商さんはフィルムも得意です

ガラス用も建築用も対応できます

 

 

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ仲間のフジケンこと藤本研一さんが来社されました!

記念にブックカバーをプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

フジケンは札幌在住の塾の先生

 

 

 

 

大学院合格請負人

文章アドバイザー

 

 

 

 

1対1の大学院合格塾 ゆう

塾長 藤本研一さん

↓↓↓

 

 

 

ブログ仲間であり

異端児エリート大学2年生の同期である

 

 

 

 

一緒に勉強した仲間の訪問は嬉しいですね!

特に一番遠い北海道からの来社は感動!

 

 

 

 

うなぎを用意してお迎えしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく見ないうちに

顔つきも変わり良い笑顔をしていました!

 

 

 

 

スエシンも頑張ろう!

と勇気を頂きました!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss