自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

お正月の接着剤は「グルーガン!」

ブログ


Vol.1462

 

 

 

 

毎日ブログ生活が丸4年経過し5年目に入りました!

よく頑張った!毎日書くには方法があります

お正月の接着剤と言えば!

そんなお話しです

 

 

 

 

末安家では新年は新しい下着を着てお迎えする

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの共通言語!

 

コツコツが勝つコツ!

 

 

 

 

お正月の接着剤は「グルーガン!」

 

 

 

 

2023年が新しくスタートしました!

みなさんどんな新年をお迎えでしょうか?

 

 

 

 

スエシンは2023年1月1日で

毎日ブログ生活が5年目に突入しました!

 

 

 

 

365日X4年+うるう年1日=1461日が達成し

今日で1462日目!

 

 

 

 

スエシン!よく頑張った!

 

 

 

 

まさか?4年も続き5年目に突入するとは思っていませんでした!

 

 

 

 

これも、少しでも読んでくれているみなさんのおかげです!

また、ここまでブログの書き方を導いてくれた

㈱タイアンドギーの板坂裕治郎さんのおかげです!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログを書くには書き方があります

日記ブログにならずにビジネスブログにする方法があります

 

 

 

 

それを教えて指導してくれたのが

㈱タイアンドギーでした

↓↓↓

 

 

 

2020年にコロナが蔓延して

仕事がどうなるかと心配していたなかで

 

 

 

 

唯一、お客様と繋がっていたのが

毎日接着ブログでした!

 

 

 

 

何かしらお役に立てる接着剤情報をお届けしようと

毎日、毎日、接着剤のことばかり考えて

接着相談受けて、テストして、動画作って、配信して

をコツコツと繰り返してきました。

 

 

 

 

その積み重ねが1462日目!だと思います

 

 

 

 

そんなお正月に欠かせない接着剤と言えばコレ

 

 

 

 

グルーガン!

 

 

 

 

 

 

 

 

このグルーガンを使うと細かいパーツもしっかりと接着できる

 

 

 

 

そのグルーガンに使用するのが

ホットメルト、グルースティック

 

 

 

 

 

 

 

ホットメルトは温めると溶けて接着剤となり

冷えると固まる性質である

 

 

 

 

もし、やり直したい箇所があれば

ドライヤーで再加熱してはがすこともできます

 

 

 

 

 

注意

グルーガンは高熱になるため

取り扱う際はお子様の手の届かないところでご使用し

しっかりと片付けて下さい

 

 

 

 

 

しめ飾りを作ったら

玄関などの入り口に飾りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのしめ飾りを家族で作ってお正月をお迎えするのも良いですね!

 

 

 

 

お正月も活躍する接着剤です

1家に1台グルーガンがあると便利です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が作ってくれた年越しそばを食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年のしめはそば

2023年の初めは何にしようかな?

 

 

 

 

今年も宜しくお願いします

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss