自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

珈琲と接着剤の共通点!

エースボンド


Vol.746

 

 

 

散歩に出たら帰りは両手いっぱいに何か買って帰っている

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

エースボンド、スエシンの強み!

 

社会人ラグビーまで続けた中で

辛い事や理不尽な事を粘り強く乗り越えた

経験と、全国500社以上の会社を営業して

廻った実績から、接着剤に関するお困り事を

お客様に寄り添って引き出し

粘り強く解決します。

 

 

 

 

珈琲と接着剤の共通点!

 

 

 

緊急事態宣言の発令を受け

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が

公開延期となった!

 

 

 

 

最近、久しぶりに映画を観だしたスエシンは

次回はエヴァンゲリオンだと楽しみにしていたのに

 

 

 

 

今は、コロナ感染者の減少に力をいれましょう

 

 

 

 

そんな自粛時間を癒してくれるのは

珈琲ですよね!

 

 

 

 

スエシンも、あまり味の違いは判りませんが

美味しいか美味しくないかはわかります

 

 

 

コンビニ珈琲や事務所のバリスタなど

良く飲んでいますが

冷めても美味しいのが本当に美味しい珈琲ですね

 

 

 

今回は、acebond研究所が初のロケに挑戦しました!

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドのすぐ近所で喫茶店を営んでいる

gucchi珈琲さんのマスター

グッチさんこと野口嘉昌さん

 

 

 

 

珈琲を専門にしてgucchi珈琲さんの看板には

 

 

 

 

珈琲で人と人をつなぐ

 

 

 

 

と書かれてあります!

これは接着剤で人と人を繋ぐ

エースボンドと同じコンセプト!

 

 

 

いつもたくさんの方々で賑わっています

 

 

 

 

gucchi珈琲さん

 

↓↓↓

 

gucchi珈琲【グッチコーヒー】

 

 

 

 

このグッチさんが入れる珈琲が美味しい!

 

 

 

 

その人にあった珈琲をその場で挽いて

挽きたての珈琲を入れてくれます

 

 

 

 

グッチさんも

 

 

 

 

人に入れてもらった珈琲は美味しいでしょ!

 

 

 

 

と愛情たっぷりに入れてくれます

 

 

 

 

今回はエースボンドの玉ちゃんが

会社から出て初のロケを行いました!

 

 

 

 

グッチさんとのコラボ動画です

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

珈琲を飲みながらリラックスしている玉ちゃんは

会社にいる時の顔とは全然違い

伸び伸びとレポートしてくれました

 

 

 

 

gucchi珈琲さんはドリップ珈琲も作ってくれます

エースボンドも年始のご挨拶にたくさんの方々に

配りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

このオリジナルドリップ珈琲はなんと

5個から作ってくれます!

 

 

 

 

5個からですよ!5個から!

 

 

 

 

そんなお店ないですよ!

 

 

 

 

しかも1個が120円!

 

 

 

 

これも驚きの価格!

 

 

 

 

是非ともご挨拶代わりに

会社名や自分の名前入りで作ってみて下さい!

 

 

 

 

保険屋さんや士業の方など最強です!

必要な時に思い出してくれますよ!

 

 

 

 

今までもクリーニング屋さんなど

喜んで作られました!

 

 

 

 

似顔絵などもできます!

gucchi珈琲さん3周年記念ドリップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチさんと聖子さんが素敵!

 

 

 

または、

エースボンドファミリーで1袋

 

 

 

 

 

 

 

 

中身もお好みの珈琲にできますので

世界に1個だけのオリジナルドリップを作りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなりさんから晩白柚をもらいました!

お庭になっている晩白柚

とっても大きい!

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難うございました!

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss