自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

ブログ仲間が魂を込めて発表する「リボーンアワード2022」

おすすめ記事


Vol.1437

 

 

 

 

3年ぶりに開催された「リボーンアワード2022」

ブログ仲間が魂を込めて発表しました!

リアルに発表が聴けて良かった!

そんなお話しです

 

 

 

 

しゃぶしゃぶはやっぱりゴマダレが1番と思う!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの目的

 

エースボンドが世の中に貢献する目的は

人と人、物と物とをくっつけて

新しい価値を創造し”助かった有り難う”と

感謝の言葉を頂くことである

 

 

 

 

ブログ仲間が魂を込めて発表する「リボーンアワード2022」

 

 

 

 

ブログ仲間の魂の発表を見届けに広島へ

㈱タイアンドギ―主催の「リボーンアワード2022」

が3年ぶりに開催されました!

 

 

 

 

「リボーンアワード2022」とは

ブログ仲間からリボーン(いわゆる生まれ変わるほどのV字回復)を成し遂げた強者たちがその過程を魂を込めて発表する場である

 

 

 

 

コロナの影響で2年間は開催が見送られていましたが

今年は何としてでも開催したいとなり実現ました!

 

 

 

 

実は今から4年前の「リボーンアワード2018」がスエシンがブログを書くキッカケでした!

 

 

 

 

リボーンを見ていなかったら

あの日、あの時、あの場所に行かなかったら

今のスエシンは無かった!

 

 

 

 

そんな人生を変える「リボーンアワード2022」

今回は4名の発表者がいましたが

その中の3名は共に汗水垂らしてブログを勉強した仲間

そして、もう1名も今年6月のBBAサミットで知り合った仲間です!

 

 

 

 

これはリアルに応援に行かなくてはと思い駆けつけました!

 

 

 

 

そんな強者たちがコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

素晴らしいオープニング動画で4人が紹介される

 

 

 

 

そして今年のテーマは「勇往邁進」(ゆうおうまいしん)

 

 

 

 

 

「勇往邁進」(ゆうおうまいしん)とは

恐れることなく、自分の目的・目標に向かって

ひたすら前進すること

 

 

 

 

 

そんな言葉にピッタリの4人からの20分間の魂のプレゼンでした!

 

 

 

 

それぞれ、2年、3年、4年、5年以上と毎日ブログを書き続けているブログアスリート達

 

 

 

 

直前には2日間の合宿があり

ほぼ当日まで寝ていないとの事

 

 

 

 

凄まじく追い込まれてからの心の奥底から湧き出す叫びでした!

 

 

 

 

スエシンが応援したのは

鹿児島90期で一緒に学んだ

頭皮博士の小野麗子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美大島から全世界に頭皮のお悩み解決を発信しているブログアスリート!

おのちゃん(通称)のブログはコチラ

↓↓↓

女性1000人の発毛実績49歳~92歳まで抜け毛のお悩みを解決する専門家 頭皮博士おのれいこのブログ
頭皮博士 小野麗子さんのブログです。最近の記事は「「これをやったら髪が抜ける」と思うと本当に抜けます~思考と髪の関係~(画像あり)」です。

 

 

 

 

やればできる!

 

 

 

 

根拠のない自信

誰からも認められる確信になった事

 

 

 

 

お客様を救うためにやっていた事から

最終的に自分を救ってもらえた事

 

 

 

 

これらの魂が揺さぶられる発表でした!

 

 

 

 

4名とも本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはゆっくりと休んで下さい!

これからのご活躍もしっかりと見て勉強させてもらいます

 

 

 

 

鹿児島90期でそろってのお祝いの1枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなイイ顔!

 

 

 

 

ちなみに、おのちゃんが持っている賞金の1,000,000LBP

 

 

 

 

LBPとは

レバノンポンド

 

 

 

 

1レバノンポンド=0.08円

 

 

 

 

ということは!

 

 

 

 

日本円にして

80,000円😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島と言えばつけ麺!

麺好きのスエシンは素通りができませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島のつけ麺と言えば”ばくだん屋”

 

 

 

 

つけ麺もやっぱりゴマダレがイイ!

美味しゅうございました!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss