自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

エースボンドの発表会を振り返ってみました!

エースボンド


Vol.1429

 

 

 

 

先日開催した発表会の振り返りを行いました

ある程度落ち着いて振り返ってみると大変実のある振り返りとなりました。

滑舌と複式はセットです、その辺りを見て下さい!

そんなお話しです!

 

 

 

 

どんなに頑張っても集中力は2時間が限界!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、自動車ガラス補修事業部

 

ミッション、使命

自動車ガラスの剥がれによる雨漏れや死亡事故を起こさせない

 

ビジョン、世界観

最強の強度を追求する施工店さんで溢れる世界にする

 

パッション、情熱

最高の強度を追求する施工店さんへ

最高の強度と最新の情報を発信し続ける

 

 

 

 

エースボンドの発表会の振り返ってみました!

 

 

 

 

11月12日にエースボンド㈱の

第42期、事業発展計画書の発表会を行った

 

 

 

 

その時のブログはコチラ

11月14日

↓↓↓

エースボンド42期の決意!

 

 

 

たくさんの方々に見守られ無事に発表を終えましたが

2週間経って、改めて振り返ってみました!

 

 

 

 

良かった事!

 

 

 

 

①スエシン、末安専務、玉城係長と3人からそれぞれ

41期の振り返りと42期への決意を発表した

今回は、それぞれが自分の言葉でハッキリと強く発表できた

 

 

 

 

それは飾じゃない、他人事ではない、自分事として

具体的に行動する事や目標を明確に発表できた

 

 

 

 

なぜならば、発表まで何回も何回も練習を行った

発表を動画に撮り、互いにアドバイスを言い合った

 

 

 

 

発表の直前まで変更点の確認と練習を繰り返し本番を迎えた

 

 

 

 

今まで、10回行った発表の中で1番良かった発表でした!

 

 

 

 

改善点は2つ

 

 

 

 

発表の順番を事前にお伝えして

振り返りと決意をしっかりとリンクさせた中で聞いて頂きたかった

 

 

 

 

更にもっと会場のみなさんと一体となった発表会にしたかった

独りよがりの発表にならずに

参加して頂いた皆様と一緒に目標を達成するような

また、1年、エースボンドを応援したくなる発表にしたいと思いました

 

 

 

 

みんなの成長が会社全体の成長に繋がります!

 

 

 

 

これからのエースボンドも是非とも楽しみにして応援して下さい!

 

 

 

 

42期「真心を込めて」更に進化して行きます!

 

 

 

 

振り返りの動画はコチラ!

1分23秒

魂の振り返りをご視聴下さい!

↓↓↓

 

 

 

 

滑舌と複式呼吸はセットです

振り返りの発表の仕方も見て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スエシンはもんじゃを焼かせたら久留米で1番美味いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

次女の由弥は初めてのもんじゃで感動していました

でもお好み焼きの方が美味しいとか?

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss