自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

胸キュンの接着ラブストーリーがあった!

接着剤


Vol.1180

 

 

 

 

 

好きなマンガは企業物語です!

アロンアルフアのマンガを紹介します!

なかなかの胸キュン接着ラブストーリーです!

 

 

 

 

手放すとまた新たなものが入ってくる!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、スエシンの強み!

 

社会人ラグビーまで続けた中で

辛い事や理不尽な事を粘り強く乗り越えた経験と

全国500社以上を営業して廻った実績から

接着剤に関するお悩み事をお客様に寄り添って引き出し

粘り強く解決します!

 

 

 

 

胸キュンの接着ラブストーリーがあった!

 

 

 

マンガ島耕作がとうとう相談役を引退し

「社外取締役」に就任することになった

 

 

 

 

 

 

 

課長島耕作から始まり

部長、取締役、常務、専務、ヤング、社長、会長、相談役を経て

社外取締役に主任した!

 

 

 

 

スエシンの大好きなマンガです!

大企業のアルアルをリアルに描いた漫画で

中国企業とのやりとりなどとてもリアルで面白い作品だ!

 

 

 

 

スエシンは企業物語的なマンガが好きだ

サラリーマン金太郎!

ツルモク独身寮!などなど

 

 

 

 

ツルモク独身寮は家具メーカーの寮を舞台としているので

非常に親しみがありました!

 

 

 

 

ふと、接着剤に関するマンガってないかなと考えてみました

 

 

 

 

やっぱりなりですね

 

 

 

 

ストーリーの中での木工ボンドや瞬間接着剤はあるだろうが

やはりない!

 

 

 

 

でも接着剤メーカーは作っています!

 

 

 

 

アロンアルフアがおくる胸キュン接着ラブストーリー

「君に、くっつけ」

 

 

 

 

Presents  by  アロンアルフア

 

 

 

 

プラモデルが大好きな女子高生「今直筑乃(いますぐつくの)」

学校一のモテ男「九津剛(くっつつよし)」

恋のライバル「早杉瞬華(はやすぎしゅんか)」

筑乃の幼馴染「羽賀志太郎(はがしたろう)」

 

 

 

 

接着を「キス」と訳す青春ラブストリー

男子の妄想を形にしたようなマンガである

 

 

 

 

やっぱりウルフアロンがゴツゴツと宣伝するより

このようなマンガで青春アルアルに強引に接着剤を取り入れて作って欲しいですね!

 

 

 

 

「君に、くっつけ」

のCMをフルをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

#くっつけ青春

アロンアルフア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたかったカレーにありつけました!

すき屋のホロホロチキンカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、とろ~りチーズをのせてしまいました!

スプーンでほぐれるチキンに脱帽です!

 

 

 

 

美味しゅうございました!

並盛で満足できる歳になりました!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss