自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

コツコツと続けるのは得意です!

おすすめ記事


Vol.1147

 

 

 

 

以前のスエシンはトレーニングジムが続きませんでした

でも今では続けることができます、続ける自信があるんです!

なぜ?それほど自信があるのか?今日はそんなお話しです!

 

 

 

 

土曜日、日曜日はやることが満載である!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの共通言語!

 

主体変容、自分を変えて相手を変える

自分が変われば世界が変わる

 

敵は誰ですか?自分です!

 

 

 

 

コツコツと続けるのは得意です!

 

 

 

2月20日、こえのブログ

コツコツが苦手な方はコチラ

 

 

 

 

佐賀県北茂安町のMIYKI  GYMに入会しました!

↓↓↓

市村清記念 メディカルコミュニティセンター

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年ぶりくらいの筋トレ!

 

 

 

 

思えば学生時代は毎日トレーニングしていました!

1年生の時は雑用が多くあまりできませんでしたが

2年から4年生はほぼ毎日

 

 

 

 

筋肉を付けたくて付けたくて

ゆで卵をたくさん食べながら筋トレしていました!

 

 

 

 

それから社会人になり15年ほど前に

1度、トレーニングジムに入会しましたが

2~3度行っただけで続かず

 

 

 

 

半年ほどは月会費を払うだけとなり

もったいなくて退会しました!

 

 

 

 

今回もコロナ禍でよけいに身体がなまってしまい

何か身体を動かしたかったし

1番にベンチプレスがしたかった

 

 

 

 

そこで、会社の倉庫にベンチプレスの道具を置きたいと言ったところ

すかさず、BONJOに却下!

 

 

 

 

(写真はイメージです!)

 

 

 

 

気持ちを持て余していたところ

会社から車で5分くらいのところにトレーニングジムができました!

 

 

 

 

今までのスエシンなら

またしばらくして会費だけの支払いになり続かなかいだろうが

 

 

 

 

今は違います!

 

 

 

 

なんせ、毎日ブログが1147日続いています

やればできる!コツコツは得意なのだ!

 

 

 

 

以前とは違う自分がいました!

 

 

 

 

コツコツが勝つコツ!

 

 

 

 

これを信じて身体も心も鍛えて行きます!

 

 

 

 

もう一つ続いているもの

 

 

 

 

お片付け!

 

 

 

 

これもスエシンが苦手な分野

それも超がつくほど苦手!

 

 

 

 

その苦手なお片付けを優しく指導してくれるのがちーちゃん

 

 

 

 

 

ちーちゃんこと水口智恵美さんのブログ

↓↓↓

仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!シーオーピーコンサルティング
業務の流れが悪い、担当が明確じゃない、ファイルを探すのに時間がかかる。こんなお悩みを数多く改善してまいりました。仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作りた方!シーオーピーコンサルティングにご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

BONJOもたまに顔を出します!

 

 

 

 

お片付け指導もかれこれ1年以上続いています!

 

 

 

 

今では毎月1回の定期的な指導を頂いて

いい緊張感で事務所がスッキリしました!

 

 

 

 

今ではスエシンの机の上は半年以上スッキリの状態!

こんなに広々とした机で仕事をしたことがなかったくらいキレイ!

 

 

 

 

そして昨日は1ヵ月ぶりのご指導

以前から手を付けたいと思っていた棚に着手しました!

 

 

 

 

1時間くらいのご指導で出てきた処分するべき資料はその日の成果として報告

 

 

 

 

今日の成果は

 

 

 

 

23cm!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

成果が数字でハッキリとわかるのもいいですね!

 

 

 

 

ちーちゃんはどんなに汚くても

どんなにルーズでも決して怒らず

優しく導いてくれます!

 

 

 

 

指導が終わってシュレッダーをかけていたら

同じ1時間くらいかかり、ゴミ袋3つ分になりました!

 

 

 

 

トレーニングもお片付けもコツコツ続けることをおススメします!

続けたい方はサポートしてくれる優しい指導者を見つけることです!

ちーちゃんのようにやさしく寄り添ってサポートしてくれればきっと続きます!

 

 

 

 

会話
コツコツ続けるのは得意です!

 

 

 

 

そう言い切れるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の格言

 

 

 

 

 

 

 

 

未来はすでに始まっている。

ロベルト・ユンク

 

 

 

 

そうなんです

今という瞬間はすでに過去になり

未来はもうスタートしているんです!

 

 

 

 

未来のために今を全力で生きる!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss