自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

内川聖一選手がシーズンの本音を明かす!

おすすめ記事


Vol.702

 

エースボンド自動車事業部

 

ミッション、使命

自動車ガラスの剥がれによる雨漏れや

死亡事故を起こさせない

 

ビジョン、世界観

最高の強度を追求する施工店さんで

溢れる世界にする

 

 

パッション、情熱

最高の強度を追求する施工店さんへ

最高の技術と最新の情報を発信し続ける

 

 

美味しいパンは生で食べるのが1番イイ

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

スエシンのプロフィール!

↓↓↓

スエシンのプロフィール

 

 

 

 

内川聖一選手がシーズンの本音を明かす!

 

 

 

 

 

 

野球ネタを引っ張りますが

ここまではお伝えしたいです

 

 

 

圧倒的な強さを見せつけた

ソフトバンクホークスだが

 

 

 

そこに内川聖一選手の姿はなかった

 

 

 

38歳の内川選手

今期は17年ぶりの開幕2軍スタート!

 

 

 

 

2軍では打率327をマークしていたが

最後まで1軍には呼ばれなかった

 

 

 

その内川選手が本音を語った

 

 

 

 

 

 

 

 

「衰えた」というよりは「狂った」というほうが近いです

最初にそれを感じたのが2015年

今振り返ると、あの年からずっと、どこか歯車が

かみ合わないままきてしまった気がします。

 

 

 

カッコイイですね!

一流選手はしっかりと自分を冷静に分析できています

 

 

 

詳しくはコチラ

 

↓↓↓

 

内川聖一「俺を使え、でも」
ホークスの黄金時代を築き上げた男は今季、ただの一度も1軍の打席に立つことはなかった。今シーズン限りで福岡ソフトバンクホークスを退団することになった内川聖一は今、何を思うのか。

 

 

 

内川選手が今年のホークスを見て思った事は

 

 

 

 

「やっぱ強えな、ホークス、強いですよ!」

 

と言った

本当に素直な感想だろう

 

 

 

本人はいたって冷静だった

 

 

 

自由契約選手となり他球団との交渉解禁日は12月7日

来季、内川選手はどの球団のユニホームを着ているのだろう???

 

 

 

まだやれる!

自分の事をしっかりと分析し

進退を自分で決めれるのは素晴らしい

 

 

 

ブログを書いていると

毎日、毎日、自分と見つめ合う事ができる!

 

 

 

見つめ合わないと書き続ける事ができない!

 

 

 

お客様のためになる内容はどんなものが良いか?

スエシンは何を提供できるのか?

 

 

 

毎日、毎日、深掘りして発信する!

 

 

 

書き続ける事によって

スエシンができる事が明確になる!

 

 

 

接着剤の事、経営の事、スエシンの事

 

 

 

毎日、見つめ合って発信し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久留米市諏訪野町に

食パン四二八(よつや)がオープンする!

そのままでも充分に美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss