自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

リモートでスゴイ人はリアルではもっとスゴイ!

エースボンド


Vol.1055

 

 

 

 

リモートで片付けを指導して頂いていましたが

昨日はリアルに来ていただき手ほどきを受けました!

今日はそんなお話しです!

 

 

 

 

美味しい料理はたくさんの人で食べると更に美味しくなる!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

エースボンドの行動指針!

 

エースボンドは人としての道を実践する!

 

1、父母に孝養を尽くす

2、生きとし生けるものに感謝

3、社会の規則を守り勤めを果たす

4、自身の体調を管理し家族円満に努める

 

 

 

 

リモートでスゴイ人はリアルではもっとスゴイ!

 

 

 

 

11月20日、こえのブログ

本当にキレイに片づけたいと思う人はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

仕事の基本は片付けから!

キレイな環境が整っていないと良い仕事はできません!

 

 

 

 

そう思いながらか片付けを後回しにしたり

明日の朝やろうと先延ばしにしたりして日々を過ごしています!

 

 

 

 

そんな片付けが大の苦手なスエシンに頼もしい仲間がいます!

 

 

 

 

片付けコンサルタントの水口智恵美さん(ちーちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんは片付けコンサルタントでもありブログ仲間でもあります

 

 

 

 

ブログも4年目に入り

スエシンの55日前を走っています!

↓↓↓

ある意味誕生の地「久留米市」へ | 仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!シーオーピーコンサルティング

 

 

 

 

そんなちーちゃんに実は定期的にZOOMで片付け指導を受けていました!

 

 

 

 

2021年4月18日のブログ

↓↓↓

片付いた棚を見てテンションMAX!

 

 

 

3回で1クールの

3クールを受講し

その後は月に1回の定期的なドキッを行ってチェックしてもらっています。

 

 

 

 

昨日はその中での初のリアル訪問日

 

 

 

 

ここ1年近く

全てZOOMのリモートで行っていた片付けをリアルに来て指導して頂きました!

 

 

 

 

やっぱりリアルはスゴイ!

 

 

 

 

リモートでも一瞬も見逃しはなかったが

リアルで登場したちーちゃんの目は鋭かったです!

 

 

 

 

先ずは最後の手が加えられなかった机の引き出しの中

 

 

 

 

小さなカゴもそろえて頂き

劇的に改善!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもごちゃごちゃの引き出しが一気にスッキリ!

 

 

 

 

ものは必要な感じで実は最低限しかいらないんですね!

定規が3つもあっても使うのは一つです

2つは別のところへ移動しました!

 

 

 

 

こうなると軽くて開けやすいですね!

 

 

 

 

そして、極めつけがデスクの上

 

 

 

 

ちーちゃんはリモート中にずっと気になっていたとの事

 

 

 

 

スエシンのデスクにはデスクマットがあり

写真がたくさん挟まっています!

 

 

 

 

これを一気に取っ払いました!

 

 

 

 

写真は簡易的なアルバムに!

デスクマットは処分!

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

これも劇的!

 

 

 

 

何十年ぶりか?

イヤ、初めてまっさらなデスクの上を見ました!

 

 

 

 

メガネとマグカップがゆっくりと置けます!

 

 

 

 

ちーちゃんのリアルの指導力は半端なかった

 

 

 

 

スエシンがお客様との電話対応している間に

横の棚、会長の引き出し、専務の引き出しと

次々に改善して行きました!

 

 

 

 

リモートでもスゴイという事はやっぱりリアルはもっとスゴイ!

 

 

 

 

片付けコンサルタントの本当の実力を目の当たりにしました!

 

 

 

 

リモートとリアル

 

 

 

 

これからは両方で力を発揮できる仕事が生き残れますね!

 

 

 

 

さあ、これで接着道に集中できます!

これから歩む接着道に邁進して行きます!

 

 

 

 

くっついたら離れない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんお手製のチーズクリームを頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

プリッツとの相性が抜群!

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss