自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

接着剤についての毎日ブログを書き続ける6つの理由!

おすすめ記事


Vol.1049

 

 

 

 

毎日ブログの365日達成会が開催されました

接着剤についての毎日ブログを書き続ける6つの理由とは!

についてお話しします!

 

 

 

 

美味しい食事をして美味しいを共感して頂くとても嬉しい!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの共通言語!

 

仕事と思うな人生と思え!

 

 

 

 

接着剤についての毎日ブログを書き続ける6つの理由!

 

 

 

 

11月14日、こえのブログ

ちょっとでもブログに興味があるかたはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

昨日は毎日ブログを書いている仲間たちの

365日達成会でした。

 

 

 

 

タイアンドギー主催のブログセミナー

鹿児島90期のメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月4日にセミナーを受けて

11月9日から書き始めたーメンバー(当時)

 

 

 

 

ボスはやっぱり

タイアンドギーの板坂裕治郎師匠!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は鹿児島90期というくらいなので

鹿児島開催なのですが

 

 

 

 

 

鹿児島在住が1人しかいないので福岡での開催となりました!

 

 

 

 

 

スエシンはセミナーを受けたのは2回目ですし、

3年目は1000日達成を目指していたので

 

 

 

 

個人的には目標の1000日達成した!やり切った感でこの日を迎えました!

 

 

 

 

各々から365日を振り帰っての発表があり

それぞれの良かったコト、辛かったコトの発表がありました。

 

 

 

 

スエシンも決して楽な道のりではなく

3年目に入ったからと言って

ブログを書くのにちゃっちゃと30分程度で書けるのか?

と言えばそうではなく

 

 

 

 

やっぱり、3年目のブログらしく

内容にこだわればこだわるほど時間はかかり

 

 

 

 

いつもざっと2時間はかかっている!

 

 

 

 

この2時間をどう作るかのタイムマネジメントもかなり磨かれた!

 

 

 

 

無駄な時間は過ごさない!

 

無駄な打ち合わせはしない!

 

無駄にテレビを見ない!

(というか、全くテレビを見ない)

 

事前にこの2時間を作るために動く!

 

 

 

 

これを徹底的に意識して行動できた!

 

 

 

 

ブログを書くことは生活の1部になった

ブログと思うな人生と思え!

 

 

 

 

そこで1049日書き続けているスエシンが感じたブログの成果を6つにまとめました!

 

 

 

 

 

1、毎日書くことで信用を積み重ね信頼を得ることができた!

 

2、毎日書くことで自分自身が磨き続けられた!

 

3、毎日書くことで自分がやりたい方向性が見えた!

 

4、毎日書くことでプレゼン力が付いた!

 

5、毎日書くことで計画的に時間を配分するようになった!

 

6、毎日書くことで自然と健康な身体ができた!

 

 

 

 

 

このような成果があった!

 

 

 

 

まさに良い事づくめ!

 

 

 

 

このようなセミナーでも365日を達成して

パッタリと書かない人もいますが

 

 

 

 

これだけのメリットがあれば答えは一つ

 

 

 

 

これからも書き続けます!

 

 

 

 

次の直前目標は

4年目突入!(2022年1月1日)1097日目!

 

 

 

 

ここに向けてまだまだブログを磨いて行きます!

同時に心と身体を磨いて行きます

人徳経営を目指したブログです!

 

 

 

 

今後の毎日ブログもお楽しみ下さい!

 

 

 

 

鹿児島90期のゆかいな仲間たち

達成!お目出度うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも毎日ブログ!是非ともおススメです!

NJE理論で書けば必ず書けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べに入ったお店のトイレに

ほのぼのとする言葉が書いてありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

なたの優しさで

まわのみんなが

おになる

心が通じ合い

れしい気持ちにある

 

 

 

 

毎日ブログが書けるのは

読んでくれているみなさんと

一緒に書き続ける仲間のおかげです!

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss