自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

エースボンドは子だくさん!

エースボンド


Vol.888

 

 

 

 

合計特殊出生率が5年連続で低下している中で

子だくさんなエースボンドと接着剤について語りました!

 

 

 

 

早々と父の日のプレゼントをもらって上機嫌な

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

エースボンドの共通言語!

 

エースボンドは仕事道を実践する、接着道を極める!

 

 

 

 

エースボンドは子だくさん!

 

 

 

本日で毎日ブログが888日目を迎えました!

何か数字がそろうと嬉しいものです!

 

 

 

 

八八八日目で末広がりで縁起がイイ

何00日目とかゾロ目とかそんな目の前の数字を目標に毎日書いています!

 

 

 

 

次は900日目を目標にして書き続けます!

 

 

 

 

それにしても、先日、

日本の合計特殊出生率が発表され

1.34で、5年連続で前年を下回りました

 

 

 

 

合計特殊出生率とは

女性一人が生涯に出産する子どもの数を示します

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に生まれた子どもの数は

840,832人となり

 

 

 

 

統計を開始した1899年以来最も少なくなりました

 

 

 

 

エースボンドの周りでは子供がたくさんいるので

あまりそんな感じがしません

 

 

 

 

スエシンのところは3人ですし

玉ちゃんのところは4人

パートさんのところも3人ずつです

 

 

 

 

久留米だと子だくさんで楽しく暮らしていけます

周りの家庭もたくさん子供がいます

 

 

 

 

エースボンドのツバメちゃんも今年は6羽のヒナが孵って5羽が巣立ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くところによると

ツバメの巣立つヒナの数も年々減っているとか!

 

 

 

 

安心して子育てできる場所も減っているのでしょう

 

 

 

 

事務所のメダカちゃんはこの春はナント11匹も生んでいます!

これはBONJOが毎日水を綺麗にして愛情を注いでいるからに違いありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、事務所に来て、水槽を覗くと

メダカちゃんが尾びれをブルブル動かせてエサを要求します!

その姿が可愛い!!

 

 

 

 

日本の出生率も心配ですが

動物界も必死です!

 

 

 

 

エースボンドに来ると子だくさんの空気がたくさん充満しているので

どしどし起こし下さい!

 

 

 

 

その後は、水天宮通りを歩いて3分の安徳天皇をお祀りした水天宮に行きましょう!

 

 

 

 

これで出生率の上昇はバッチリです!

 

 

 

 

接着剤も我が子のように大切に送り出していきますので

手元に届いたらたくさん可愛がって下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に新しくできた鳥栖のつばきグリル

つばめグリルじゃないんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎名物のトルコライス

大人のお子様ランチだって!!

 

 

 

 

ハンバーグ専門店 つばきグリル 鳥栖店 (新鳥栖/ハンバーグ)
★★★☆☆3.07 ■4月中旬OPEN◆素材とソースにこだわるハンバーグ専門店◎ テイクアウトも始めました♪ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

6月6日、こえのブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss