自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

職人がいる自動車ガラス施工店マップ!

おすすめ記事


Vol.1951

 

 

 

 

ラグビーの聖地で素晴らしい大会が開催されました

熟練の技は見習うものが必ずあります

そんなお話しです

 

 

 

 

サウナは好きだが水風呂には入れない!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの共通言語

 

三大原則

時を守る、場を清める、礼を正す

(清掃活動、奉仕活動、エコ活動)

 

 

 

 

職人がいる自動車ガラス施工店マップ!

 

 

 

 

ラグビーの聖地

近鉄花園ラグビー場で

「第70回三惑対抗タグビーフットボール大阪大会」

「第8回OVER80ラグビーフットボール東西対抗戦」

が開催されました!

 

 

 

 

三惑対抗とは

関東協会所属の「不惑倶楽部」

関西協会所属の「惑惑ラグビークラブ」

九州協会所属の「迷惑倶楽部」

による対抗戦で

 

 

 

 

40代、50代、60代、70代の各年代別による三つ巴戦が行われ

397名が集ったようだ

 

 

 

 

さらに、OVER80とは

文字通り、80歳以上のプレーヤーのみで試合をおこなう

 

 

 

 

北は北海道から南は鹿児島まで

オールドラガー59名が集い

 

 

 

 

15分ハーフの前後半の試合を楽しんだようだ

 

 

 

 

80歳オーバーが59名もそろったのはスゴイですね!

 

 

 

 

年々OVER80戦のレベルが高くなっているようです

 

 

 

 

熟練の方々のプレーも楽しそうです!

 

 

 

 

自動車ガラス用接着剤の使用も熟練の技が必要です!

 

 

 

 

色んなメーカーの車の

様々な部分のガラスを修理する

 

 

 

 

最近はオールドカーブームもあり

30年~40年前の車のガラス交換もあるようです

 

 

 

 

そんな時は昔の記憶が役に立ちます!

 

 

 

 

交換用のガラスがない時は自分で作る事もあります!

 

 

 

 

そんな任せて安心な自動車ガラス施工店さんをマップにしています

 

 

 

 

全国の最高の接着強度を追求する施工店さん

 

 

 

 

 

 

 

早く各都道府県に1店舗は確保したいですね!

 

 

 

 

熟練の職人さんから若くて勉強熱心な職人さんまで

最高の接着強を追求している施工店さんを応援しています

 

 

 

 

うちの県にまだないよ!

と言われる方はご連絡下さい

 

 

 

 

お探ししてご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くて良い温泉

遊心の湯

↓↓↓

源泉掛け流し温泉久留米 游心の湯

 

 

 

そこの湯治場キッチンで

ビビンバ丼を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌルヌルした良い湯でした!

やっぱり温泉で心と身体をリフレッシュですね!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビ割れや飛び石はスエシンにご相談下さい

全国の「最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さん」を紹介します

 

 

 

 

 

最近、接着相談が増えております

直ぐの回答が出来ない場合がありますのでご了承下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss