自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

目立たないようでも重要な事!

エースボンド


Vol.789

 

 

 

美味しいパン屋さんの見極めとしては食パンをそのまま食べるとよくわかる!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの行動指針

 

1、父母に孝養を尽くす

2、生きとし生けるものに感謝

3、社会の規則を守り務めを果たす

4、自身の体調を管理し家族円満に努める

 

 

 

 

目立たないようでも重要な事!

 

 

 

首都圏を除く6府県が28日で緊急事態宣言が解除されそうですね!

 

 

 

 

福岡県も含まれました

ひとまず良かった

でもまだまだ感染拡大の予防は行いながら生活しましょう

 

 

 

 

スエシンのブログに何度も出てくる新庄剛志さんが名言を紹介していた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神時代にお世話になった

野村監督が残した言葉だ

 

 

 

 

 

「打点1も、失点1も価値は同じなのに

守備が軽視されている。勝利打点というものはあるが、勝利守備もあっていい」

 

 

 

 

 

新庄さんがインスタに載せたそうだ

 

 

 

 

深い言葉ですね

勝利投手、勝利打点はあるが

勝利守備は取り上げられていない!

 

 

 

 

新庄さん自身、

阪神、日ハム時代に

ゴールデングラブ賞を実に10度受賞した名手である!

 

 

 

 

これは知らなかった

まあまあ守備が美味い選手だと思っていたが

10度はスゴイ!

 

 

 

 

ノムさんはずっと前から新庄の守備のうまさを知っていたようだ

 

 

 

 

落合監督のドラゴンズも守備が強みのチームでしたね

 

 

 

 

一般的にはどうしても華やかに活躍している

投手や打者に注目があつまりガチですが

 

 

 

 

守備も同じように大切なのです!

 

 

 

 

このコロナ禍の中で

成長戦略が通じなくなりました

 

 

 

 

毎年、毎年の売上アップ!は聞こえがいいが

会社が続かなければ、元も子もない!

 

 

 

 

今、すべきことは

会社を強くする事

 

 

 

 

一昨日のブログで

接着道の道は険しい!

と書きました!

 

 

 

 

接着道の道は険しい!

 

 

 

 

これを読んで2件の接着相談がありました!

それも結構ハードルが高い!

 

 

 

 

今のエースボンドは

ひたすら接着テストを行い

知識を強くする期間だと考えています

 

 

 

 

この期間が次のステップには絶対に必要である

 

 

 

 

今だからこそ出来る事!

 

 

 

 

そして、

期待以上の接着テストの報告をする事!

期待以上の感動を与える事!

 

 

 

 

これができて

少しずつ接着道に近づけるのだと思う

目立たないようでも重要な事!

 

 

 

 

たかが接着!されど接着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマっている

Little Gardenのパリパリちくわパンが美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

2個全部買いました!

 

 

 

 

リトルガーデン (大善寺/パン)
★★★☆☆3.21 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

2月27日、こえのブログ

 

↓↓↓

 

目立たないようでも重要な事!
毎日ブログ生活789日目、美味しいパン屋さんの見極めとしては食パンをそのまま食べるとよくわかる。久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です。今…

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss