自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

接着剤!気になる間違い!

接着剤


Vol.1853

 

 

 

 

UFOの湯切り口がまさかあのように

気になること

接着剤の間違いが気になりました!

そんなお話しです

 

 

 

 

クルマで移動しながら美味しいお店はないか探して廻っている

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの行動指針

 

エースボンドは人の道を実践する

 

1、父母に孝養を尽くす

2、生きとし生けるものに感謝

3、社会の規則を守り勤めを果たす

4、自身の体調を管理して家族円満に努める

 

 

 

 

接着剤!気になる間違い!

 

 

 

 

『日清焼きそばUFO』の湯切り口がまさかの仕掛けに

 

 

 

 

 

 

 

 

麺がちょびっと出てくることを利用しておみくじにしてみました!

とのこと

 

 

 

 

「この発想はなかった」

「遊び心が好き」

などなど

 

 

 

 

とてもイイ反響です!

 

 

 

 

日本人はなんでも運を試してみたいものです!

大吉から出たら美味しさ倍増ですね!

 

 

 

 

しかもいろんな吉がある???

半吉から末小吉だって

吉だったらどれでもいいだよ!

 

 

 

 

どこから出たかは気になりますよね!

 

 

 

 

先日、ブログ仲間からの投稿で

 

 

 

 

接着罪と表記されてしまいました!

 

 

 

 

これは気になります!

 

 

 

 

わざとなのか?たまたまの変換間違えなのか?

 

 

 

 

接着罪って

 

 

 

 

接着自体が罪のような感じですね

 

 

 

 

接着はみなさんのお役に立てるよう見えないところで活躍しています

見える部分は接着していませんからね

 

 

 

 

必ず見えないんです!

でもとても重要な役割を持っているのが接着剤なのです

 

 

 

 

接着財でもありませんので

 

 

 

 

接着でをなしているようですが

接着剤専門店でなかなか会社は成り立たないものなんです!

 

 

 

 

人と人、物と物とをくっつけて

皆様のおかげで何とか存続し続けています

 

 

 

 

また、よく間違われるのが接着材

 

 

 

 

材料の材かと思われがちですが

接着剤は溶剤の剤です

 

 

 

 

 

接着罪✕

接着財✕

接着材✕

接着剤〇

 

 

 

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古事記についてちょっと調べてみよう

みなさん日本の神話についてどこまで知っていますか?

知らない日本人が多すぎます

そこには黒い組織の意図があります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イザナギ・イザナミ

日本人が知るべき物語が必ずあります!

 

 

 

 

知れば知るほど面白い

歴史はエンターテーメント

 

 

 

 

まとまりましたらまたご紹介します!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビ割れや飛び石はスエシンにご相談下さい

全国の「最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さん」を紹介します

 

 

 

 

 

最近、接着相談が増えています

直ぐの回答が出来ない場合がありますのでご了承下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss