自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

久留米のピカソに会った!

エースボンド


Vol.786

 

 

 

マンガ、社長・島耕作を読んで、仮想・島耕作になりきっている!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

エースボンドの目的!

 

エースボンドが世の中に貢献する目的は

人と人、物と物とをくっつけて

新しい価値を創造し

”助かったありがとう”

と感謝の言葉を頂くことである

 

 

 

 

久留米のピカソに会った!

 

 

 

久留米では誰でも1度はすれ違った事のある

久留米のピカソと言われる人がいます

 

 

 

 

富松義孝さん(77)

超ド派手な格好と自転車で久留米の街中を走り回っている

知る人ぞ知るお方

 

 

 

 

ド派手な自転車はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはどこに置いても目にとまりますね!

22日は天皇誕生日ということで

日の丸も前後に2本掲げていました!

 

 

 

 

この自転車を

何と!gucchi珈琲さんで見つけたんです!

 

 

 

 

(画像はgucchiさんからお借りしました)

 

 

 

これはスエシンもご挨拶に行かねばと

gucchi珈琲さんをご訪問しました!

 

 

 

 

ご挨拶をさせてもらうと

何と、とてもやさしく紳士的!

軟らかい口調で話しかけて頂きました

 

 

 

 

今まではお見掛けしいても

とてもとても声をかけることができないくらい

怖い雰囲気が漂っていましたが

 

 

 

 

お話しをするととても優しい

 

 

 

 

実は、スエシンが会う前にうちのBONJOがお会いしていました

gucchi珈琲さんでお隣に座り

色々とお話しをさせてもらったようです

 

 

 

 

その時も、見た感じとは違いとてもやさしくお話しをされ

 

 

 

 

後日、その時のみんなにTシャツをプレゼントして頂きました

そのTシャツがコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の絵をTシャツにしたものを頂きました

現在、エースボンドの事務所の入り口に飾っています!

是非とも見にきて下さい

 

 

 

 

やっぱり、人は見かけでは判断できませんね

ちゃんと本人とお話しをしてから判断しましょう

 

 

 

 

接着剤も見た目では判断できません

また、今までの知識だけでも判断できません

 

 

 

 

着かないだろうと思っていた素材に案外着いたり

これで大丈夫と思った接着剤が全く着かなかったり

 

 

 

 

実際に触って、着けてみて、引っ張ってみて

初めて判断できる

 

 

 

 

だから、接着剤を紹介しても先ずはテストをお願いする

実際に使ってみて初めて実用強度に合うかどうかがわかる

 

 

 

 

リアルに会って話すことは大切ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにのりパンダさんに

足つぼとふくらはぎをほぐしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピー熊猫 足ツボアロママッサージのりパンダ
セラピー熊猫 足ツボアロママッサージのりパンダ – 「いいね!」18件 – 健康・美容

 

 

足の裏はたくさんの神経が通っていて

ふくらはぎは第2の心臓と呼ばれ重要です

全身の血が通って軽くなりました!

 

 

 

ではまた!

byスエシン

 

 

 

2月24日、こえのブログ

 

↓↓↓

 

久留米のピカソに会った!
毎日ブログ生活786日目漫画社長島耕作を呼んで仮想島耕作になりきっている、久留米でボンドを専門に販売しているスエシンことで末安真次です。今日のお題は久留米のピ…

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss