自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

共通項があると応援したくなる!

おすすめ記事


Vol.1820

 

 

 

 

2023年のM-1王者がきまりました!

まさかの?

人は共通項が一つでもあると応援したくなります

そんなお話し

 

 

 

 

久しぶりに走って肺が苦しい!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンドの総合理念

 

人と人をくっつけて夢を叶える!

 

 

 

 

共通項があると応援したくなる!

 

 

 

 

スエシンはここ3~4年

ほとんどテレビを見ていませんが

毎年欠かさず見る番組があります

 

 

 

 

それが

M-1グランプリ!

 

 

 

 

今年も丁度家にいて見ることが出来ました!

 

 

 

 

毎年素晴らしい戦いが繰り広げられます!

言われる通り

優勝者はその時点から人生が変わります!

 

 

 

 

そんな大会はなかなかないですね!

 

 

 

 

ブログ仲間のリボーンを思い出しました!

 

 

 

 

そんな『M-1グランプリ2023』の優勝者は

 

 

 

 

令和ロマン

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり面白かったですね!

1本目のネタで日体大の行進が出たので直ぐにファンになりました

 

 

 

 

松本人志さんが言っていましたが

2本目のネタにさらに面白いネタを出してきたところが強いと思いました!

 

 

 

 

左側の高比良くるまさんが

2年前に亡くなったスエシンの友人に顔としゃべり方がすごく似ているのも

直ぐに応援したくなった要因です!

 

 

 

 

さぁ今日から大忙しですね!

 

 

 

 

令和ロマンさんの2024年の活躍を大いに期待しております

 

 

 

 

人って共通事項があると親近感が湧き応援したくなりますよね!

 

 

 

 

スエシンと名刺交換した方は分かると思いますが

名刺に書けるだけ自分の事を書いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

日体大ラグビー部卒業であること

妻のカレーが大好きなこと

教員免許を持っていること

相撲初段であること

旅行好きであること

などなど

 

 

 

 

ここぞとばかりに共通点がないか発信している

 

 

 

 

初対面の人とも

この名刺で20分は話すことができます

 

 

 

 

写真は古くなっていますがやっていることは一緒です!

 

 

 

 

なにか共通点を探して話を盛り上げていきます

 

 

 

 

表面には似顔絵ものせています

 

 

 

 

 

 

九州で唯一の接着剤専門店

 

 

 

スエシンの強み

我が社の目的

も明確にして

 

 

 

 

しれーっと

危険物取扱者乙種4類

も取得しています!

 

 

 

 

持っている資格は全て書いた方がいいですよね!

 

 

 

 

なにげに似顔絵は気に入っています!

早速、スエシンと名刺交換して下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家から近くて美味しいカレーが食べれるお店があった

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に美味しいと思って注文したら

想像以上に美味しかった

 

 

 

 

スエシンの家からとても近いお店

↓↓↓

欧風レストランときつ

 

 

 

 

ハンバーグとステーキが美味しいお店はカレーも旨い!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビ割れや飛び石はスエシンにご相談下さい

全国の「最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さん」を紹介します

 

 

 

 

 

最近、接着相談が増えています

直ぐの回答ができない場合がありますご了承下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss