自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

リボーンアワード2023に参加しての気付き!

おすすめ記事


Vol.1803

 

 

 

 

年に1度のイベント

リボーンアワードに参加して来ました!

仲間の全力のブレゼンにパワーをもらいました

そんなお話しです

 

 

 

 

記念日は忘れずにしっかりと祝おう!

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、スエシンの強み

 

社会人ラグビーまで続けた中で

辛い事や理不尽な事を粘り強く乗り越えた経験と

全国500社以上の会社を営業して廻った実績から

接着剤に関するお困りごとを

お客様に寄り添って引き出し

粘り強く解決します!

 

 

 

 

リボーンアワード2023に参加しての気付き!

 

 

 

「リボーンアワード2023」に参加して来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

リボーンアワードとは

年に1度、毎日ブログを書き続けて人生を再び蘇らせた選ばれた勇者たちの発表会

 

 

 

 

発表者5人の中の2人が共にブログを学んだ仲間だったので

広島まで応援に行きました!

 

 

 

 

一人は大分で旅行会社を営んでいる

㈱おおいたツーリスト

がんちゃん

↓↓↓

勝負を賭けないといけない時って | 貸切バス専門 おおいたツーリスト
貸切バス専門 おおいたツーリストの公式サイトです。学校、会社、各種事業所でご旅行をお考えの皆様、貸し切りバスのことならおおいたツーリストへ!

 

 

 

自他ともに認めるネガティブログ

 

 

 

 

コロナの前から

コロナの真っ最中も

そして、コロナがようやく開けだした今も

ブログを書き続けています

 

 

 

 

さらに

異端児エリート大学2年生で一緒に学んだ

ムーラ

↓↓↓

 

 

 

黙々と民宿でかまどを使ってご飯を炊いているムーラ

1度はそのかまどご飯と地元のカニを食べてみたい

 

 

 

 

その他の3人の登壇者

三輪栄さん

金子明日香さん

橋本英文さん

と全員知っているので

行かないわけにはいきません!

 

 

 

 

しっかりと発表を見届けようと参上しました!

 

 

 

 

今年のテーマは「原点回起」

「回帰」ではなく「回起」

帰るのではなく起き上がるという事!

 

 

 

 

 

 

 

 

スエシンは5人の当日の発表だけを見るだけですが

発表者の5人

そして、その5人を支えるサポーターの方々は

 

 

 

 

3ヶ月前から

さらに直前合宿の3日前から泊まり込みでサポート

 

 

 

 

発表の当日の朝までかかって作っていたとの事!

 

 

 

 

ものすごい追い込みです!

 

 

 

 

そして、5人の魂のプレゼンは

それぞれの「原点回起」を発表してくれて

とても感動しました!

 

 

 

 

みんな落ち着いて堂々とした発表で

熱い想いを語っている

 

 

 

 

第1位の優秀賞は

さかえ先生

↓↓↓

あと12時間
現在取り組み中のイベント本番まであと12時間出来上がらない現実…あー明日なんて来なけりゃいいのにでも早く終わればいいのに そんなブログで失礼します 詳しくは優勝してから…

 

 

 

 

 

 

 

5番目の発表でしたが

熱い想いにとても共感しました!

 

 

 

 

最優秀賞を取ると言って

実際に取る

簡単に出来るものではありません

 

 

 

 

コメンテーターの土井英司さんが言われていました

道を切り開く人は必ず必要である

切り開く人

まさにそんな感じでした!

 

 

 

 

こんな感動のリボーンを作ったのがこの方

 

 

 

 

一般社団法人

ビジネスブログアスリート(BBA)協会

代表理事

板坂裕治郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

裕治郎さんが作ったこのコミュニティーはスゴイ

スエシンも絶対に毎日なんて書けない

と思っていたブログが

1800日以上書き続けている

 

 

 

 

これには書き方と

コミュニティーが必要なんです

 

 

 

 

全国に3000人ほどのブログ仲間がいる

なんでも話せる

そう思える仲間たちです!

 

 

 

 

そのブログ指導をしている会社は

タイアンドギ―

↓↓↓

https://tai-gee.com/

 

 

 

 

発表者のプレゼン中のパワーと

終わった後の脱力感を見ていると

 

 

 

 

本当に追い込まれて力を出し切ったんだと思いました。

 

 

 

 

実はスエシンのブログの原点は

このリボーンアワード2018でした!

 

 

 

 

知っている人が全くいない会場に

一人の人の応援に行ったのが原点です!

 

 

 

 

リボーンアワード

本当にすごいイベントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の5月は高千穂でBBAサミットです

勝手に人の最優秀トロフィーで写真撮ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は横ちゃん

同じラガーマンです!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビ割れや飛び石はスエシンにご相談下さい

全国の「最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さん」を紹介します

 

 

 

 

 

最近、接着相談が増えています

直ぐの回答が出来ない場合がありますのでご了承下さい!

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss