自動車ガラス・家具・住宅の接着剤の悩みを解決!
42年の実績で接着剤の選定を行います!

シルバニアファミリーをレジンに入れてみました!


Vol.1674

 

 

 

 

東京ディズニーランドより大きい

シルバニアファミリーの森

そんなシルバニアファミリーをレジンに入れてみました

そんなお話しです

 

 

 

 

お昼ご飯を食べた直ぐ後の打ち合わせはやっぱり眠くなる

お昼ご飯はほどほどに

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️

 

 

 

 

エースボンド、自動車ガラス事業部

 

ミッション、使命

自動車ガラスの剥がれによる雨漏れや死亡事故を起こさせない

 

ビジョン、世界観

最高の強度を追求する施工店さんで溢れる世界にする

 

パッション、情熱

最高の強度を追求する施工店さんへ

最高の技術と最新の情報を発信し続ける

 

 

 

 

シルバニアファミリーをレジンに入れてみました!

 

 

 

東京ディズニーランドより広い「道の駅」ができた

「道の駅みぶ」

 

 

 

 

 

 

 

 

北関東自動車道壬生パーキングエリア

に隣接する国谷の「道の駅みぶ」

 

 

 

 

「道の駅みぶ」

町営の「みぶハイウェーパーク」

「町おもちゃ博物館」

「町総合公園」と

県営の「とちぎわんぱく公園」

の計4施設を道の駅として国土交通省へ申請し、認可された

 

 

 

 

確かにこれだけ合流すれば

広さは東京ドーム11個分に相当し

東京ディズニーランドよりも広い

 

 

 

 

さらに玩具メーカーのエポック社の強力を得て

町内で製造された人気キャラクター玩具

「シルバニアファミリー」のモニュメントも設置したという

 

 

 

 

道の駅みぶにはシルバニアファミリーが住んでいる広大な森がある

 

 

 

 

エースボンドにもシルバニアファミリーの森がある

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバニアファミリーをエポキシレジンに入れててみました!

 

 

 

 

本当は手前のショコラウサギの女の子「フレア」の大きさなんですが

レジンに入れるとなんと大きくなってしまいました!

 

 

 

 

さらにライトを当てると

幻想的な世界が広がります!

 

 

 

 

外で見るとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様の光でさらに光っていますね

透明度たっぷりのレジンも最高

 

 

 

 

あなたのシルバニアファミリーをレジンに入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースボンドのツバメちゃん

3回目の子育てでザツになってきたのか

4匹のヒナたちがみんな巣から落ちていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

最期に落ちた1匹が

葉っぱの上にちょこんと乗って

親ツバメから餌をもらっていました

 

 

 

 

明日迄頑張って生きて欲しい

自然の生態系に人は何もできない

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

 

自動車ガラスのヒビ割れや飛び石はスエシンにご相談下さい

全国の「最高の強度を追求する自動車ガラス施工店さん」を紹介します

 

 

 

 

エースボンドお問い合わせ

住所 福岡県久留米市瀬下町100番地
mapを見る
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日・祝日
HP acebond.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

接着剤専門職人

名前 末安 真次
住まい 福岡県
血液型 A型

Profile

九州で唯一の接着剤専門の販売店です! 人と人、物と物とをくっつけていきます!

プロフィールをもっと見る
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss